Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドデカサイコロハンモ スキマ入り口ver.

diary2005_11081.jpg
今度のサイコロハンモは出入口がぱかっと開いてるよりもこのほうが暖かいかな~?と思ってスキマから出入りするようにしてみました(^v^*)
それにこの形だと縫い代が出ないのでコブの苦手なバイアステープを使わなくてもキレイに仕上がるのです~♪
diary2005_11082.jpg
余ってる生地のサイズに合わせて適当に作ったらいつものよりかなりデカイサイズになってしまいました(^^;
改良したいところもあるのでまた近いうちにもう少し小さいサイズで改良版を作ろうと思います(*'-'*)


2005-11-10(Thu) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 11

コメント

おお!また大作ですねぇ!
私はこの前の旗以来ミシンを出していません。
又何かつくってあげようかな?
それにしてもちらっと見えるこたここさんが可愛すぎです。(⌒^⌒)bうふっ

2005-11-11(Fri) 15:19 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

これはフェレが好きそうなハンモですね!!
隙間がフェレの心をくすぐっておりますww
んで、ぬくぬくだし♪
現在KOZU家では寝袋のデザインを検討中。。いい案が浮かびません(泣

2005-11-11(Fri) 15:55 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

サイコロといい、ベッドといい
コブタさんのところはなんてあったかそうなの。
フェレがとてもいい顔をしてますよ。
満足~って。いいな、寝てみたい・・。

2005-11-11(Fri) 17:44 | URL | うず #-[ 編集]

はぁ。。。
もう溜息しかでないですわ。
ホント、コブさんってすごいだすねぇ。。
なんでこんなにキレイに仕上がるの?
どうして ちょちょっと作れちゃうの??
はぁぁ。。。
やっぱり こたここさん、どっちがどっちかわかりませんです・・。
左がこたちゃんで、右がここあちゃん!
どうだ!!

2005-11-11(Fri) 18:04 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

贅沢なハンモですね~♪
よし。あいた隙間にわが仔も投入してくれよう…w
あと少し残った布とフリース…
あ。今一発変換したら負リースになりました…(涙)
まさにその通りだ~!
いや、冬までにがんばってやるー!

2005-11-11(Fri) 20:41 | URL | ろっこ #-[ 編集]

ハンモックからチョコっと覗くこたここさん、とても可愛い~

2005-11-12(Sat) 10:41 | URL | げんまめ #-[ 編集]

またまたステキなハンモですね☆
かわいいうえにあったか仕様!
こたくん達も満足そうですね♪
ひょっこりお顔を出しているところが
かわいいです~☆
ハルちんへのお祝い、ありがとうございました♪

2005-11-12(Sat) 11:43 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

>金妃愛さん
でかいので大作のように見えるんですけど、じつは簡単で~す(w
金妃愛さんは次はどんなの作るのかな♪
>KOZUさん
隙間、こたここさんのココロもいいかんじにくすぐられてるみたいです~(w
寝袋のデザインうちも今考え中です~☆
とりあえずマチを作って中の空間が広めになるようにしてベッドごと入れようかな~とか思ってるんですけど、どうなることやら(^^;
KOZUさんはいつもステキなアイデア商品を考えられるので楽しみにしてますよ♪
>うずさん
こたここさんはぬくぬくと過ごしてるんですけど、コブはサムサムな日々ですよ~(--;
コブもいっしょにぬくぬくさせてもらいたいです(w
>3号さん
ちょちょっとというかコブはどんくさい人なので何するにもけっこう時間かかってますよ~!
これもなんやかんや考えながらで結局2時間近くかかってますもん(^^;
そして近くで見るとけっこうきちゃないですorz
こたここさん正解です~☆
今回のはここあの顔が半分くらいしか見えてないしかなり難易度高いですよ!!
それなのに当てるなんて3号さんもしかしてもうスペシャリスト!?←こたここ当て名人?(w

2005-11-12(Sat) 13:35 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

>ろっこさん
投入待っております♪
はっちゃーんおいで~(-v-)うひひ
負リースって(w
負にならんようにろっこさんもがんばるのです~!!
>げんまめさん
このあともけっこうかわいい写真が撮れたので今度の年賀状に使おうかと思ってます♪
いつもはふたり並んでる写真ってあまりキレイに撮れないので、それが撮れただけでもハンモ作った甲斐があったというものです~(w
>ぴろさん
ちょっとサイズがでかすぎてビミョーなんですが本鼬達は喜んでるみたいなのでコブも嬉しいです☆
ハルくんのお祝い遅くなっちゃってすいませんでした~(^^;

2005-11-12(Sat) 13:42 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

潜れるフェレベットを作ったにもかかわらず、
誰も寝てくれなくてショックのあまり創作意欲がなくなった私です。(ーー;)ショボーン
冬用ハンモを作らなくては!と思いつつ何も出来ない。。。
ドデカハンモまた見せてくださいね。
てか売ってくださいっw

2005-11-13(Sun) 01:46 | URL | うえ #-[ 編集]

>うえさん
おお~!!潜れるフェレベッド!!
どんなんやろ??
きっとまだそんなに寒くないからベッドに潜るほどではないんですよ~。
真冬になったら大活躍かもですよ☆
今度ぜひ見せてくださいね♪
ドデカハンモはほんまにでかすぎですよ(--;
今度作り方伝授するのでうえさんも作ってみてください(^v^)

2005-11-13(Sun) 15:33 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

