Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

UFOキャッチャー&続乾燥機ネタ

diary2005_12032.jpg
こないだビデオを借りに行ったついでにこたここさんのオモチャでも(ビデオやさんの下が100均なのです~)と思ったのにちょうどいいのがなかったのでUFOキャッチャーでティガちゃんのぬいぐるみとプーさんバッグをGET☆←コブはゲームオンチなのでもちろんゆーさんにお願いして取ってもらいました(^v^*)コブはアレ取って~コレ取って~って言うだけ~(w
ティガちゃんは普通のぬいぐるみなのであんまり喜んでもらえなかったけどプーさんバッグはモコモコの生地なので寝袋みたいに使ったり中でバトルしたりと大活躍しております~♪
でもちょっと小さめなのでこたしゃんのお気に入りのボールはどうやってもバッグの中に入らないみたい・・・こたしゃん毎日必死でがんばっておりまつ(^^;


昨日の日記で書いた乾燥機の修理なんですが、故障の状態に合わせた部品を持っていって部品の交換で済むようだったらその場で修理しますとのことだったのでコブはてっきり今日修理してもらえるんだと思ったら、部品何も持たずにやってこられました(--;
受付のお姉さんからコブが伝えた故障の症状の半分しか伝えられてなかったようで、部品がなくても修理できると思って来られたらしいです。
なので結局修理は来週の火曜以降(土曜なのでもう部品が手に入らないそうです)しかできないのだそうで、とりあえずいくらくらいかかるのかだけ聞いてみたら大体2万円くらい・・・
うーんそれって新しいの買った方がいいの??
今、乾燥機っていくらぐらいで売ってるんだろう~??
明日は電気屋さんめぐりねっ!←また仕事サボる気みたいですよ~(w


2005-12-03(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ユーフォーキャッチャーでゲットできるとは、コタさん上手ですね。
ワタシは、取れた試しがないです。
・日本の電化製品って、部品のストックを会社側が長期間ストックしていないので、買い換える羽目に。
物を大事にする海外習慣とは大違い。
 乾燥機、早く修理してもらえるといいですね

2005-12-04(Sun) 14:10 | URL | るるか #-[ 編集]

UFOキャッチャー、ゲーセンに行くと必ず一度はトライします。
取れそうで取れないとムキになるんですよね(^▽^;)
一回で取れたら、とってもお得なんだけど…
プーさんバッグ可愛いです♪
電話で人に説明するのって難しいですよね?
私も苦手です~

2005-12-05(Mon) 00:03 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

>るるかさん
ゆーさん、じつはけっこうUFOキャッチャー上手なんですよ~(w
プーさんバッグは1回でGETできました♪
日本は新製品ガンガン出るからずっと部品をストックしていくとすごい量になっちゃうのかもだけど、長く大事に使うことも重視してもらいたいですよね。
乾燥機、火曜に修理してもらえそうです^^
>ぐんちゃんさん
なかなか取れないとイライラしてよけいに取れなくなっちゃうんですよね(w
電話で伝えるの、コブも苦手です(--;
でも今回のはすんごく簡単だったのでバッチリ伝えたんだけどなぁ(^^;

2005-12-05(Mon) 11:12 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

乾燥機早く元通りになるといいですね。
私は家電一つが故障すると
なぜか自分の動きも悪くなるので
次々と壊れるとことが続くと
自分の生命すら危険な感じです。ふふ。
UFOキャッキャーは誰かに
委ねる時は私は念力係。ひっかかれ~って。
かわいいものゲットできましたねぇ

2005-12-05(Mon) 18:29 | URL | うず #IpT9aHSo[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

