Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

巻き付き具合が

diary2005_1212.jpg
昨日こたのおっさん風な寝方を紹介したので今日はここあちゃんの寝相です☆
ここあちゃん、足でこたを挟み込むように巻き付いて寝ています(^v^*)
じつはコレ、コブの寝相にそっくりだったりして(^^;
コブが巻き付くのはお布団なんですけど、同じような体勢で寝てます。
で、いつも風邪ひくからやめなさいってゆーさんに怒られるんだけど、寝相だからやめようと思ってもやめられないのです~。
やっぱり親子って似るもんなのね♪


2005-12-12(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

私も何かしら抱きながら寝るのが好きです~☆
ただ、YOKOは骨だしかえって疲れるので同じく布団になります(^^;
うちの仔は私に似てないなぁ・・・(寂しい~)

2005-12-13(Tue) 15:55 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>KOZUさん
KOZUさんも何かしら抱きながら寝る人ですか??
コブ的にはKOZUさんよりもYOKOさんのほうが抱きついて寝てるイメージ大なんだけどな~(w
うちはゆーさんが骨だからではなくて酒クサイのと殺気を感じて腕が飛んでくるのでで布団です(--;

2005-12-13(Tue) 16:39 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

あはははは・・ここあちゃん!
私は布団を体に巻きつけて寝てるみたいですよ^^;

2005-12-17(Sat) 12:36 | URL | げんまめ #-[ 編集]

オンナノコらしからぬ寝相でしょ~??(w
ってかげんまめさん、ゆーさんといっしょ!!
ゆーさんも体にお布団を巻き付けていってコブのお布団がなくなるのです~(--;
もしや相方さんも寒い思いをしてるのでは!?(w

2005-12-17(Sat) 13:58 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

