Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ベーコンエピ3兄弟

diary2006_0113.jpg
左から ・チーズ入りベーコンエピ ・ブラックペッパーたっぷりベーコンエピ
・粒マスタード入りベーコンエピ となっております~☆

朝ごはん用のパンがなくなったのでベーコンエピを焼くことにしたんですが、味が1種類だったら飽きちゃいそうだったのでトッピングを変えて3兄弟にしてみました♪
ゆーさんに一番好評だったのは中にとろけるチーズを入れて焼いた左端のやつ。
というわけで、うちの定番ベーコンエピはチーズ入りになりそうです(^v^)



2006-01-13(Fri) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!
プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

2006-01-14(Sat) 13:38 | URL | プチラテ事務局 #-[ 編集]

むっちゃ美味そうだす――――――っ!!!
チーズ!!  ブラックペッパー!!
マスタードは 苦手だからダメっ☆
なぁ~~んで こんなキレイに焼けるかなぁ。。

2006-01-14(Sat) 14:04 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

すごいリッチな手作りです~
ううっ、 食べたいよー。
手作りでササッと作れるコブさん。
尊敬ですー

2006-01-14(Sat) 14:23 | URL | るるか #-[ 編集]

はじめまして。とても美味しそうですね。パン焼きとかしてみたいですよ。ステキな奥様ですね。

2006-01-14(Sat) 17:23 | URL | イチタのママン #cpYKha3I[ 編集]

美味しそう~☆
そうだ!!今日、YOKO実家からサンマまたもや50匹届いたんですよ~
トレードどうです?(w

2006-01-14(Sat) 17:39 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

おいしそー・・・(^¬^)
思わずヨダレがでちゃいました。
そういえばコブさんに新年の挨拶が
まだだったような気がします~~
今更明けまして…もなんですね(笑
今年も仲良くして下さいね

2006-01-15(Sun) 00:53 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

>3号さん
チーズもブラックペッパーもたーっぷりですよ♪
カリカリもっちりでおいしかったです~☆
>るるかさん
一応手作りだけど生地作りはホームベーカリーなのでけっこう簡単にできるんですよ♪
>イチタのママンさん
はじめまして☆
パン焼きはホームベーカリーやフードプロセッサーの捏ね機能があればかなり簡単にできちゃいますよ^^
ぜひ挑戦してみてください。
>KOZUさん
おっ!例のサンマですね~☆
トレードは何パンがいいですか??(w
>ぐんちゃんさん
パン、おいしかったですよ☆
でも最近太り気味のため焼きたてはちょことおしか食べさせてもらえず~(;;)
そういえば新年の挨拶、コブもすっかり忘れてました(--;
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね☆

2006-01-15(Sun) 11:27 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

