Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コブタろう??

20041130134135.jpg さてどっちがどっちでしょ~??(w
コブ、たまにこたここしゃんが後ろ姿のときとか間違えて呼んじゃうんですけどね、昨日うちの殿はこたに向かって「コブタ・・・Σ(`◇´)ハッ・・・ろう~」とか言ってました(爆
どこをどう見て間違えるんじゃ??(w
ワシとおかーはん・・・オナカのぽよぽよは似てるけどなぁ~。   by.こた



今日は義理父サマの誕生日だったのでケーキ買ってもっていきました。
古稀の祝いなので(70歳ですの~)テレビを買ってあげようって話になってるんですけど古稀っちゅうのを知ったのがじつは3日前!!(爆
たまたま義理母サマに会ったときに「お父さん古稀の祝いでこれもらってんよ~」って服を見せられてΣ(`◇´)はぅっ古稀てなんぞ??ってなわけで発覚したんですよ~(w
じつはコブ古稀って知らなかったんですよ(恥
喜寿・米寿・白寿くらいなら知ってたんですけど・・・(;´▽`A アセアセ
そういえば、今年入ったくらいから義理母サマは「お父さん、もう70になるな~」ってよく言ってたんですよね~。
そうか・・・あれは古稀の祝いのための伏線だったのか・・・
でもさ70歳=古稀って知らなかったんだもん~~~!!
もっとはっきり言ってくんなきゃわかんないですから~~~!!(w
そんなわけで誕生日には間に合わないのでとりあえずケーキだけ持って行ってごまかしてきました^^;




2004-11-29(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2004-11-30(Tue) 22:05 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

