Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハカイダー

diary2006_0119.jpg
こたしゃーんハンモに歯がひっかかってますよ~(w

我が家のハカイダーといえば、いつもの日記を読んでくださってる方はきっと「ここあに違いナイ!」と思われると思うんですが、じつはコブタ家のハカイダーはこたしゃんなのです(--;
ここあはマッスルボディを活かしていろんなところを制覇してくれるんですが、それはバリケードをジャンプ力や腕力で突破するだけで「壊す」ではないのです。
それに対してこたはここあみたいにバリケードを突破しようとしたりいろんなところの頂上を目指したりはしないんですが、↑のハンモにひっかかってる歯を使っていろんなものをキューイキューイとかじって破壊してくれるのです(TT)
この写真に写ってるハンモもこれを撮った次の朝、かじって穴が開けられご臨終・・・(涙
その他こたしゃんがかじるものと言えば・・・ハンモの引っかけ部分のヒモやテープとか(これが一番噛み心地がいいらしい~)コブのブラジャーのワイヤー入ってるとことか(服に潜り込んでかじってたことアリ)膝掛けの角とか(おねしょの跡みたいにヨダレが・・・)とにかくほんとにいろんなものをかじってくれちゃいます。
かじることの先には誤食という怖いこともありえるわけで、なんとかかじるのをやめてもらいたいんですけどハンモックや寝袋ナシにするわけにもいかないしねぇ。
バリケードを突破されるのといろんなものをかじって破壊されるの・・・どっちも困りものです~orz


2006-01-20(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

うちにも、ハカイダーがいます...
なんでーっ、やめてぇぇーっ と思ってしまいます。
 何で、ガシガシしちゃうんでしょうかね... ふぅーっ

2006-01-21(Sat) 22:58 | URL | るるか #-[ 編集]

こたしゃん、歯がひっかかってる~(笑
かわいい♪
ハンモ、かわいいのにご臨終になっちゃったんですね(汗
こたしゃんがハカイダーなのは意外でした~☆

2006-01-22(Sun) 09:38 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

>るるかさん
るるかさんちにもハカイダーいますか??(w
ほんとあれはなんでなんでしょうねぇ・・・
かじってもおいしくないと思うんですけどね(--;
>ぴろさん
じつはこれ以外にもけっこうご臨終させられてるんですよ~。
このハンモはまだけっこう使ったのでいいんだけど、新しく作ってすぐのやつをやられた日にゃぁもうほんとに悲しいです~(TT)ぐすん

2006-01-22(Sun) 12:57 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

