Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

KOZU家ご来訪☆

diary2006_0121.jpg
ここあ: ザボンさんアタチより大きいなのよ。

今日はKOZUさんYOKOさん夫妻がサンマちゃんとザボンちゃんのオミヤゲを持って遊びにきてくれました♪
このザボンめちゃめちゃでかくてここあちゃん完全に負けてます(w
食べ応えがありそう~♪
KOZUさんYOKOさんありがとうです(^v^*)

それにしてもほんといつも話題が尽きないですよね(w
自分でもどんだけしゃべるねん??って思うくらいしゃべってます(^^;
でもコブのマシンガントークなんてまだまだですのよ~。
コブママはサイドも狙える散弾銃ですから(w


2006-01-22(Sun) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

私、しゃべってくれる人好きです~
っていうか、私自身喋る時と黙ってる時の差が結構あるんですよね・・だんだん力尽きてくるというか・・^^;なのでしゃべってくれる人がいると楽しい!

2006-01-24(Tue) 12:41 | URL | げんまめ #-[ 編集]

コブちゃんてマシンガントークしたりするんだ?
意外だわ~。
勝手におっとり系かと思っておりましたw

2006-01-24(Tue) 12:50 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

コブタさんはおっとりに見えて、口はかなり動きますよね(笑)
食べるとき。。しゃべるとき。。(w
コブママさん、サイドも狙えるんだ・・・
たぶんYOKOはすぐにうちのめされてそうw
ゆーさんママはバズーカー砲かしら・・・
おそるべしコブタ夫婦一族w

2006-01-24(Tue) 15:21 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

>げんまめさん
しゃべりまくりますよ~☆
でもコブもあまりしゃべりすぎると力尽きてきます(w←もっとしゃべりたいけどノドがあんまり強くないみたいで声が出なくなってくるのです~。ってどんだけしゃべってるねーん(^^;
>夏菜ちん
ちゃきちゃきではないのでおっとりというかトロイんだけど口だけはよく動きますの~(w
夏菜ちんはしっとりおっとりなイメージなんだけど・・・違う??
>KOZUさん
食べるのとしゃべるのは得意ですから♪←それ「♪」つけるとこ??(w
コブママはほんとコブの数倍の威力ですよ~。
ゆーさんママも然り・・・
キャラ濃すぎてほんとコドモがダレに似るのか怖いです(w

2006-01-24(Tue) 17:10 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

しっとりおっとりだなんてw(ぽ
実際はドンくさいだけだったりする(w;

2006-01-24(Tue) 17:36 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

>夏菜ちん
あ、ごめんちょっと脚色しちゃった@しっとりおっとり(w

2006-01-26(Thu) 12:19 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

