Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ごろごろ布団

diary2006_0127.jpg
こた: これ新しいトンネルか??

いつもリビングでゴロゴロするときに使ってた膝掛け用のキルト、ひとりでゴロゴロするときにはちょうどいいサイズだけどふたりでゴロゴロするときには必ずどこかがはみでちゃいます(--;
なのでそこそこの大きさのものに買い替えようと思って探してたんですが、毛布とか静電気の起きそうな生地のはあってもキルト地のものはみんなサイズが小さめ・・・なかなかいいのがなかったので1.5m×2mのお手頃サイズで作ってみました♪←ってキルトを繋げて周りをぐるっとバイアスしただけだけど(^^;
写真だと真っ白みたいだけどほんとは生成のキルトなんですよ~。
で、麻のバイアスで縁取りしていつもの赤タグをつけてみました(^v^*)
これでもうゴロゴロしながらDVD観るときビシーッとまっすぐに並ばなくても寒くないね~(w


2006-01-27(Fri) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

あーもー、
なにからなにまでカワイイなぁ(怒)
(↑何故怒る!?)
うちでも「すべり防止」に、
ラグ「的なもの」を作りましたが…
はい。
角っちょだけ、と言われても、
金輪際絶対アップできない代物であります…(涙)
一片はヨレちゃってるし(涙)!
端っこちみちみ縫っただけだし(号泣)!!
コブタさんの手作り品は、
お金かけるだけの価値がありますようっ!
ほんと、いつも素敵で羨ましいです!!

2006-01-28(Sat) 19:14 | URL | ろっこ #-[ 編集]

>ろっこさん
たぶんこれこたしゃんがいっしょに写ってるからかわいく見えてるだけだと思います~(w←それを狙ってこたしゃんといっしょの写真をUPしてみますた☆
ラグってけっこう分厚いからよけいに縫いにくいんだと思いますよ!
フリースハンモにラグとろっこさんも手作り派に仲間入りですね♪

2006-01-29(Sun) 14:14 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

