Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バナナヨーグルトムース

diary2006_01291.jpg
ちょっと前に買ってきたバナナがいいかんじに熟れてきてたのでヨーグルトといっしょにムースにしました♪

先日、ゆーさんのお友達が新しく買われたオウチにおじゃましに行って来たんですが、すんごい豪邸でした~(@@)
前から大きいオウチとは聞いていたんだけどほんとにデカイ!!
普通の家が2つ分の家屋に普通サイズの車なら4台は停まりそうなガレージにお庭!!
家の中もぐるっと見せてもらったんですがあっちにもこっちにも部屋があって忍者屋敷のようでした~☆
キッチンなんてめさめさロングでキッチンマットは特注ですよ!←大きすぎて洗濯機に入らないからクリーニングに出すそうです(^^;
広いしキレイだしもううらやましすぎ~(´◇`*)
あんなに広くなくていいからうちももうちょっと広くならないかなぁ~(*´~`*)


2006-01-29(Sun) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

昨日の残業中に、 この美味しいそうなヨーグルトを見てたら 食べたくなりました。
 おいしそぅ~

2006-01-31(Tue) 07:10 | URL | るるか #-[ 編集]

私も豪邸じゃなくていーから新しいおうち欲しいよぉーーー!!w
掘り出し物の物件でも無いかと探してるけど、時期的にちょっと無理かもな。。
バナナの入ったヨーグルトって美味しいよね~^^
これムースになってるのん?

2006-01-31(Tue) 14:04 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

>るるかさん
残業中はおなか空きますもんね~。
お仕事お疲れ様です!!
>夏菜ちん
夏菜ちん家買わなくても家付きのダンナさんをGETすればよいのじゃ☆
がんばれ~♪そして豪邸にコブを呼んで~(w
ムースっちゅうかババロアっちゅうかってかんじ?(w

2006-01-31(Tue) 14:24 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

