Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

チーズケーキは焼いたけど・・・

20060213231501
バレンタインだものっ!
やっぱりチョコ味もいるよね~というわけで(それにコブパパはチョコ好きだし☆)チーズケーキに引き続きいてプチプチフォンダンショコラ焼きました~(^O^)
そしてこっそり試食中( ̄w ̄*)むひょっ

mixi2006_02143.jpg
こた: ・・・で、ワシのんはないんか??




2006-02-13(Mon) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 9

コメント

バレンタイン、誰が楽しいのやら…?
っちゅーか、コブさんってば満喫しすぎ~!!(爆)
で、フォンダショコラ余ってるなら
「LOVE パパン」
ベタなメッセージを書いてみてください。
デカイおっさんが引取りに伺います(←嘘)

2006-02-14(Tue) 01:21 | URL | bialbero #ZtyhQPTk[ 編集]

フォンダンショコラ・・今日だけコブパパさんになりたいです・・(笑)
ここ数年、バレンタインデー間近かはチョコレート屋さんに行かない事にしてるのです。あの混んでる中に入っていく根性がなくて・・(笑)
昔は、頑張ってチョコ買ったのに・・

2006-02-14(Tue) 12:43 | URL | げんまめ #-[ 編集]

☆ママン☆
とりあえずイベントは満喫すべし!!(w
ちゅーか自分が食べたいからよけいにはりきっちゃうのだ(。・w・。 )
ママンは甘いノダメだけどパパンは食べれるの??
そうか、じゃぁ普通郵便で・・・って着く頃には賞味期限切れてるわ~~~Σ(≡д≡)
☆げんまめさん☆
コブパパさんになるととってもコブのワガママに振り回されますがそれでもいいですか??
ファイナルアンサー??(w
コブは毎年手作りなのでこの時期のチョコレートやさんはあんまり行ったことないんですけど、テレビとかで見るとほんとにスゴイですよね~!!
コブも自分のために買いたいけどあの中に入っていく勇気がありません~( ノД`)

2006-02-14(Tue) 18:42 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

はじめまして!!('-'*)
本館?の手作りも見たんですけど、本当に凄いですね!!><
お洒落でびっくり!!
お菓子作りも上手だし、
憧れます…(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ちなみに私もトリュフ作りました!
自分で沢山食べてますw(*'-';;

2006-02-14(Tue) 22:13 | URL | トモ #-[ 編集]

チーズケーキにフォンダンショコラ、おいしそう♪
旦那さまはほんと幸せ者ですね~
私、料理は好きですが、お菓子作りは苦手で、お菓子作るとキッチンが大惨事になります(汗
今回もココアや粉砂糖があちこちに舞っていました(笑
コブさんみたく、さりげにステキお菓子が作れるようになりたいです~☆

2006-02-15(Wed) 08:45 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

コブタさん、なぜに私のところへ
嫁にこなかったのですか!
今すぐ、調理用具とフェレを連れて
来て下さいよぉ。だんなさまも一緒に
連れて来ちゃってもよし(笑

2006-02-15(Wed) 20:35 | URL | うず #-[ 編集]

☆トモさん☆
はじめまして~いらっしゃいませ('-'*)
憧れるだなんて言っていただけてウレシイです~(*´ェ`*)ポッ
でも上手に見えるように撮れた写真を載せてるのでほんとに上手なのかどうかは不明ですよ(w
トモさんはトリュフを作られたんですね~。
トリュフもおいしいですよね☆
コブも食べ出すと止まらなくなります(w
☆ぴろさん☆
コブはぴろさんと逆でお料理よりもお菓子作りのほうが好きなんですよ~。
なのでちょっと手の込んだお料理を作るときはキッチンが大惨事です(;´Д`A ```
お料理とお菓子作り、似てるようで違うんですよね(w
☆うずさん☆
じゃぁさっそく今日家に帰ったら荷造りをば~(w
ゆーさんに捨てられたときにはコブコタココワンセットでよろしくお願いします~~~!!

2006-02-16(Thu) 13:11 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

内容に でんでん関係なくてゴメン!
こたしゃんて、胸が白いんだねぇ~~~
こんなところに、こたここしゃんの違いが!!
バレンタインにモツ煮した人、集まれ~~!

2006-02-16(Thu) 15:39 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆3号さん☆
そうそう、こたしゃんは胸が白いのです~♪
あ、たまに黄色くなってくるけど(w
バレンタインにモツ煮込み・・・絶対3号さんとこだけだって~(w

2006-02-16(Thu) 17:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

