Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クッションカバー

diary2006_02191.jpg
newクッションカバー作りました♪

今まで使ってたクッションカバーはこたここさんのホリホリ攻撃でいろんなとこから糸がぴろぴろ~Σ(゚Å゚)
あまりにも見苦しいので新しく作ってみました('v'*)
ほんとはもうちょっとかわいい生地で作る予定だったんだけど、いつもリビングでごろごろするときに枕にするクッションなので「肌触りのいいのがいいなぁ~♪」というわけでニット地で作りました。
家に余ってた生地なので色はちょっとビミョーだけどまぁ使い心地はいいのでヨシとします(w
diary2006_02192.jpg
ここあ: 新しいホリホリクッションなの??
ここあちゃーんホリホリはいらないのっ!普通のクッションですからぁぁぁ(;´Д`A ```


2006-02-19(Sun) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

これまたシンプルですねぇ~
コブタさんのセンスも大好きですよ!
ホリホリクッションになるのも時間の問題とは・・・それは悲しすぎるのでこたここさんには是非我慢してもらって下さいね!

2006-02-20(Mon) 16:50 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

うちのワッフル生地のソファーカバーはやばいくらい穴が開いてしまいました・・・orz
多分、今度は買います~
今度ホリホリされたら落ち込むので、一番丈夫そうなカバーを♪
でも、それでホリホリされたらもっと落ち込む Σ(´Д`lll)
ニット、肌触りがいいから気持ちよさそうです

2006-02-21(Tue) 00:59 | URL | KOZU #-[ 編集]

☆金妃愛さん☆
はい~いろいろするのはめんどうなのでいつもシンプル仕上げのコブタです~(w
ホリホリ、今のところはまだだいじょうぶみたいです♪
でもまたそのうち・・・orz
☆KOZUさん☆
ワッフル地も気持ちいいけどあれって爪にひっかかりやすいからすぐに穴開いちゃうんですよね( ノД`)
固めの生地で作ったらホリホリされてもだいじょぶですよ♪←帆布生地とか☆

2006-02-21(Tue) 15:07 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

