Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スキー

diary2006_0222.jpg
ケータイ画像なのでちょっとわかりにくいんですが、ここに写ってる方々はみなさん迷彩服に身を包んだ自衛隊の方々です~。
そうなんです、ゲレンデに出てみたらナゼか自衛隊の方々がいっぱい!!
で、スキーの練習(訓練?)しておられたんですけどね、初心者の方ばっかりの練習だったみたいでみなさんごろんごろんこけてました。
笑っちゃいけないんだけど、イカツーイ顔の真っ黒に焼けたおじさんとかがごろんごろんなのはちょっと笑えちゃったりして(。・w・。 ) ププッ

かれこれ4年ぶりくらいのスキーに行ってきました☆
ゆーさんのお友達夫婦さんとそのおこちゃまといっしょに行ってきたんですが、かなり晴れていてスキー場とは思えないくらいの暖かさ♪
雪質はあまりよくなかったけど、暖かい上にとっても空いてるスキー場だったのでけっこう楽しめました(*´v`*)
コブはかなりの冷え性&運動音痴なので、まず自分からスキーに行きたいと言うことはありません。←ちっちゃい頃は喜んで行ってたんだけどなぁ(; ̄ー ̄A 
でも今回くらいのんびりと滑れるのならまた行ってもいいかもです♪
ってもう季節終わっちゃうけどね(w


2006-02-22(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

コブちゃん、スノボはやんないの?
スキーとスノボ。どっちが難しいかねぇ。

2006-02-23(Thu) 17:44 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

スキー1日、スノボー4日しか、やったことがないのです。。
だって、熊本雪ふんないんだもん(;つД`)
わざわざ行くの遠いんだもん(;つД`)
今やると、すごい筋肉痛になりそうなきがします(;´Д`)

2006-02-23(Thu) 22:19 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

私も下手っぴですけど、
行くと楽しいですよね!!!(*゚ー゚*)
筋肉痛は大丈夫でした??('-'*)
私は次の日死にますw

2006-02-24(Fri) 00:28 | URL | トモ #-[ 編集]

☆夏菜ちん☆
ボードもやってみたいな~と思ったことはあるんだけど、ゆーさんがスキー派なので結局できずじまい~。
難しさはどっちも同じようなもんじゃないのかな~?
☆KOZUさん☆
確かに雪のあるとこに行くまでが遠いですよね~。
雪で高速使えなかったりするとさらに時間かかるし(--;
なのにちょろっとしか滑らないワタシ・・・あぁ何にし行ってるんだか(w
☆トモさん☆
行くと・・・というかコブの場合は行きと帰りは旅行みたいで楽しいんだけど・・・ってかんじです(w←だって寒いんだもーん!!
筋肉痛、昨日はちょっと出てたけど今日はもうだいぶマシになりました^^

2006-02-24(Fri) 13:48 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

