Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

義理母サマ、入院するの巻。

diary2006_0314.jpg
ここあ: アタチもお見舞い行くなの??
ここあちゃんは行かなくてイイデス(; ̄ー ̄A

じつは義理母サマ、明日眼の手術をするのです~。
なので今日から入院しています。
手術自体はそんなに難しくない(去年コブのおじいちゃんも同じ手術を受けたけど全然だいじょうぶで、今では視界がスッキリして前より元気になったくらいなのです♪)ものなんだけど、やっぱり体にメスを入れるというのは怖いですよね。
義理母サマ、手術が決まってからは気になって気になって夜もなかなか寝れなかったようです。
早く明日の手術が終わっていつもの元気モリモリな義理母サマに戻って欲しいと思います☆


2006-03-14(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

目にメスを入れるの?
想像しただけでもコワい><;
早く終わって元気になるといーねー

2006-03-15(Wed) 15:56 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆夏菜ちん☆
手術は無事に終わってあとは回復を待つのみになりますた~♪
病室にいる他の患者さん達もみんないい人そうだったし、今頃はもう入院生活をエンジョイしてるかも(w

2006-03-16(Thu) 11:09 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

手術、無事に終わったのですね!良かったです~
難しくない手術といっても、やっぱり心配になりますよね~
義理母様、お疲れ様です!

2006-03-16(Thu) 12:55 | URL | げんまめ #-[ 編集]

そっか~。無事終わって良かったねー。
これで一安心だねぇ(^^)

2006-03-16(Thu) 13:11 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆げんまめさん☆
そうなんですよ~難しくないと言ってもやっぱり手術、終わるまでは心配なんですよね(; ̄ー ̄A
ほんと無事に終わってよかったです^^
☆夏菜ちん☆
義理母サマは見た目も普段もけっこうガハハな肝っ玉母ちゃん系なんだけど、ケガとか手術とかそういうのにはめっぽう弱いの~。
なのでほんと無事に終わって一安心だす(w

2006-03-17(Fri) 10:59 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

