Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こたしゃん3歳☆

diary2006_03151.jpg
丸いケーキが売り切れだったので今日はロールケーキでお誕生日☆
ロウソクもちゃんと3本用意してもらいました♪←もちろん(〃´▽`)=3 フゥーするのはコブですが(w

diary2006_03152.jpg
こたしゃーんケーキでしゅよ~(*´v`*)
・・・って言ってもこたしゃんは食べれないことがわかってるからなのか眠いからなのか全く無反応(;・∀・)
こたしゃんせっかくの記念ですから~もちょっとカメラ目線でお願いします~( ノД`)

diary2006_03153.jpg
こた: で、プレゼントはどこに埋まってるんや??

・・・・こたしゃんごめんなしゃい(;´Д`A ```
こたしゃんのプレゼントまだ用意できてないの~~~orz
ホラ、義理母サマの手術とかあったしねおかーしゃんいろいろと忙しかったから。
けっしてこたしゃんのお誕生日を忘れてたわけでは・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなわけでとりあえずケーキのみのお誕生日でしたが、こたしゃん無事に3歳を迎えることができました。
大きな病気もせず健康で今年も誕生日を迎えれたことがとても嬉しいです。
今度の1年も楽しく元気に過ごしてほしいと思います☆


昨日の日記に書いた義理母サマの手術ですが、無事に終了しました^^
入院する前や手術前はものすご~く気弱になってたんですが手術が終わって手術室から出てきたらもう夜ご飯やオヤツの話なんてしてたりして(;・∀・)
入院してる間はオヤツをやめてダイエットする!(義理母サマは足が悪いのにちょいと体重がオーバー気味なので痩せないといけないのです~)なーんて言ってたのにすっかりどこかへ行ってしまったようです(w


2006-03-15(Wed) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 14

コメント

☆こたしゃん誕生日おめでと☆
こたしゃん達のケーキはコブちゃんの手作りケーキじゃないのね~。
あ~ケーキうまそーー(ヨダレが・・
いつまで入院してないといけないのー?
義理母サマは入院して太っちゃったりしてね(笑

2006-03-16(Thu) 13:17 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

こたしゃんオメス☆
3歳には見えないくらい、お顔はキリリッ若々しいですにゅ!
あー…行動はおやぢっぽいような気もしるけど。。(笑)
なーんと今日はロビたんの3歳の誕生日どす♪
1日違いだったにょね~
ウチも今日ケーキ食うぞ!!

2006-03-16(Thu) 13:43 | URL | bialbero #ZtyhQPTk[ 編集]

こたしゃん、お誕生日おめでとう~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて良かったね☆
来年も元気にお誕生日を迎えようね☆
うちも今日、旦那の誕生日です♪
日曜日に旦那の家族と一緒に誕生日パーティー♪するので、今日はケーキ買ってないです(T_T)
でも、デザートは買いましたよ(笑)
誕生日なのに、何も食べないの寂しいですもんね~!!

2006-03-16(Thu) 17:05 | URL | CHI-&MA- #N6kp4qTg[ 編集]

消すのはコブちゃん、
食べるのもコブちゃん、、、
一番楽しんだのはコブちゃん!?(笑)
こたしゃん、お誕生日おめでとーう!
また可愛い写真を楽しませてもらいます。

2006-03-16(Thu) 19:45 | URL | リム #ivlb3cZc[ 編集]

こたしゃん、おめでとう~~~!!!
食べられるおやつ、いっぱいもらったかい~~? (笑
すんげぇ~久しぶりに見ましたですよ!
カタマリのケーキ~~~~
3号家では、ケーキを見ることがまずない。
ましてや、こんなデカイケーキが あったためしがない。
ケーキやさんの前を通った時しか、見れないもんなぁ。。。
(いつの時代の人だよ!!)
ねね、右がわに乗っかってるのは、キウイ??
茶色のワッカは なんだぁ??
携帯ストラップなわけ、ないだすよねぇ・・?
最近のケーキって、こんなにオサレなのねぇ。。。 (しみじみ。。)
義理母さまの手術成功、おめでとうございます。
まだ数日は、入院なんでせうか・・・。
順調に回復すると良いね♪
それからダイエットも・・・・・!?(笑
コブさんも、お疲れさま♪

2006-03-16(Thu) 21:52 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

こたしゃん、お誕生日オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ
ケーキの前で、クールなこたしゃん…
カッコいいぞ♪
コブさん、ケーキは美味しかったですか?(笑

2006-03-16(Thu) 22:19 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

こたしゃん、ハピハピバースデー(≧∇≦)
ステキな1年でありますように☆
ケーキ代わりに食べてあげたのにぃ(笑)

2006-03-16(Thu) 22:25 | URL | ちー #-[ 編集]

お誕生日おめでとう♪
今年も楽しい一年でありますように・・!

2006-03-16(Thu) 23:23 | URL | げんまめ #-[ 編集]

こたしゃま、お誕生日おめでとうですわ☆
ワタシより年下だったのね(ーー;)
年上オンナもアリよね?ドキドキ BYナナ
お母様、きっとコブタさんの差し入れに期待されてるのでは?w

2006-03-16(Thu) 23:32 | URL | うえ #-[ 編集]

こたしゃんオメー☆Ψ(`∀´)Ψ
やっぱり、コタしゃんは小さいのにぇ。。
かばええな~、男の子でチンマリかばええな~(←モリを見ながら…
コブママの事だから、も少し待ったら特上のプレゼントが贈られるぢょ~い(*´∀`*)ノ

2006-03-17(Fri) 10:04 | URL | たろしー #JPG8Eu66[ 編集]

☆夏菜ちん☆
ありがと~^^
こたしゃん達用に初めての誕生日のときにプリン(もちろん食べてもいい材料のみでね!)作ったんだけど不評でねぇ(; ̄ー ̄A
なのでこたしゃん達にはもう作りまへん(w
義理母サマは明日まで入院なので、今日また顔見に行ってきま~す。←すでに太ってたりして?(w
☆ママン☆
ありがとです~♪&ロビたんお誕生日おめでとう!!
こたしゃん顔がちっこいから若く見えるんじゃろうか??
でもやっぱり行動はおっさん・・・(;・∀・)
☆CHI-&MA-さん☆
ありがとうございます~&ダンナさんおめでとうございます^^
やっぱりお誕生日といえばケーキですよね♪
パーティーではたくさんケーキ食べれましたか??
☆リムくん☆
ありがと~(*´v`*)
えぇ♪
もちろんイチバン楽しんでるのはコブで~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆーさんにもつっこまれた(w
☆3号さん☆
こたしゃん、オヤツ何ももらってないかもΣ(゚Å゚)←今頃気付いた(w
自分だけケーキ食べて満足してますたわい(w
右側のはキウイで~ストラップみたいのんはチョコでごじゃりまふ^^
最近のケーキはほんと凝ってるの多いですよ!!
このロールなんて全然シンプルなほうですよ~~!←しょっちゅうケーキやへ行ってるらしい(w
義理母サマ、明日にはもう退院です~^^
ご心配ありがとうございます☆
ダイエットは・・・ムリですにゃ(w

2006-03-17(Fri) 11:16 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
ありがとうですーー♪
こたしゃんクールというかなんというか・・・(w
ケーキはとってもおいしかったですよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
☆ちーさん☆
ありがとうございます^^
ステキな1年になるようにコブもがんばりたいと思います~♪
ケーキは全部コブとゆーさんの胃に収まりました(w
☆げんまめさん☆
ありがとうです♪
今年も楽しく過ごせるようにがんばってサポートしていきます^^
☆うえさん☆
にゃにゃちゃんありがと~(*´ェ`*)ポッ
ワシ年上のほうが好みやねーん♪ by.こた
義理母サマだけじゃなく義理父サマもパンを待ってるらしいので昨日がんばって焼きましたよぅ~(; ̄ー ̄A
今日届けに行ってきます~~~(;´Д`A ```
☆たろさん☆
ありやと~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こたしゃんちっこいよ~☆
でもモリくんのぽってり具合もステキングだじょ!
プレゼントは・・・しばらーく待ってもらわねばいかんわい~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2006-03-17(Fri) 11:26 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ぬぉ! だいぶ出遅れましたm(__)m
こたしゃん お誕生日おめでとう!
これからも元気なこたしゃんでいてくらさい!
そろそろ中年の仲間入りかしら?
10歳目指してがんばっておくれぇ~~

2006-03-22(Wed) 03:23 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

☆金妃愛さん☆
ありがとうございます~^^
10歳超えてさらにネコマタならぬイタチマタ目指してがんばりますよ~(w
3歳超えたらそろそろ中年なんですかね??
あの顔で中年だなんて・・・(;´Д`A ```

2006-03-23(Thu) 10:19 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

