Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ピーナツバターとマンゴーソース・・・と黒い影

diary2006_03231.jpg
こないだのお休みの日、こたしゃんのお誕生日プレゼントを買いに難波へ行ったので、ついでにいつものジャムを買いにコブのお気に入りのお店へ♪
いつものコブタ家定番商品に加え今回はピーナツバターとマンゴーソースも買ってみました(*'-'*)
インド料理を食べに行ったらデザートに出てくる濃ゆーいアイスにマンゴーピューレみたいなのがかかってるやつ出てきますよね??
コブ、あれがダイスキなんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、ピーナツバターとマンゴーソースの写真を撮ってたらピーナツバターの後ろに何やら黒い影が(w

diary2006_03232.jpg
ずりっずりっと近寄ってくる黒い影・・・(w

diary2006_03233.jpg
ここあ: アタチのっ??これアタチのなのっ??

毎度毎度テーブルの上に物を置いて撮影してるとマッハでチェックしに来るここあちゃんです~(;・∀・)
一回見つかるとテーブルから降ろしても降ろしても一瞬で戻ってくるので気付かれるまでの短時間が勝負!!なのです(; ̄ー ̄A


2006-03-23(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

マンゴーソース おいしそうですねぇ~
ヨーグルトに入れたりしてもおいしそうですね!
うっ!食べたくなってきた。
うしろのここあちゃんめっさかわいい~
さだことはかわいそうに・・・(笑)

2006-03-24(Fri) 17:35 | URL | 金妃愛 #4MDIAuHU[ 編集]

ここあサダコがぁーー
こわいよーー(笑
こたしゃんのプレゼントは何だったのでしょう?

2006-03-24(Fri) 17:36 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

1枚目!!
むっちゃカワイイ~~~~~!!!!!!
3号のドツボだよ、どつぼ。
ここあしゃん~~~♪
3号のところまで、這ってきてぇ~~~!!

2006-03-24(Fri) 19:38 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

黒い影…?( ・_・)ん??
ここしゃん、はけーん♪
マッハで確認しにくるなんて…撮影も大変ですね(笑
ピーナッツバター、トーストにたっぷり付けて食べると美味しいですよね(⌒¬⌒*)

2006-03-25(Sat) 01:17 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

ここあちゃん・・テーブルまでチェックにくるとは・・(笑)
フェレって、どうして購入品をチェックするんでしょうね~
ウチも買ってきた食材を冷蔵庫に移そうとする間に必ずチェックです・・^^;
マンゴーソースがかかった杏仁豆腐が食べたいな~♪

2006-03-25(Sat) 08:12 | URL | げんまめ #-[ 編集]

☆金妃愛さん☆
マンゴーソースおいしそうでしょ~??
まだ食べてないけど、ここの商品どれもおいしいのできっとおいしいハズ(w
ここあちゃんね~ジャマしなかったらカワイイんだけど(w
☆KOZUさん☆
ここあサダコはかなりしつこく追い回しますよ~。
コワイですよ~(w
こたしゃんのプレゼントは中が空洞になってるゴムのあみあみ(?)ボールです~^^
☆3号さん☆
ひょっこり覗いてるここあちんはかわいいんだけど、そのあとのジャマしぃここあちんはしつこすぎてほんと大変です~(; ̄ー ̄A
ここあの匍匐前進かなり早いので3号さんちまで1日あれば着くかと・・・←ムリですからぁぁぁ(w
☆ぐんちゃんさん☆
ちょっとでも音をたてたらもうマッハでチェックしにくるんですよ~(;´Д`A ```
ピーナツバターおいしいですよね♪
これでもかってくらいたっぷり塗って食べちゃいます(w
☆げんまめさん☆
冷蔵庫に入れるときも大変ですよね~(; ̄ー ̄A
冷蔵の扉は届かないからいいけど、一番下の冷凍引き出しなんて隙間から入ろうとするからほんとに目が離せません(;◇;)あぅあぅ
マンゴーソース、杏仁豆腐にかけてもおいしそう!!

2006-03-25(Sat) 11:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

