Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キャッシュカード

diary2006_0330.jpg
銀行の通帳の磁気がダメになってしまうことってよくありますよね??
それが最近ひどくて、銀行へ行くたびにどれかひとつは使えなくなってるような気がします~。
それでも通帳ならその場ですぐ新しく作り直してもらったりできるのでまだいいんだけど、今月に入ってキャッシュカードが3枚ダメになりました(; ̄ー ̄A
しかも3枚目はダメになったキャッシュカードを作り直してもらってやっとこさ届いたカードなのに、しょっぱなから使えず・・・(‐″‐ )むむぅ
通帳やキャッシュカードの置き場所が悪いのかも?とも思うんだけど今までと同じ場所に置いてて急にですよ~?
それに3枚目のカードは届いてすぐ使ったのに使えなかったし・・・
こんなにしょっちゅうダメになっちゃうのはうちだけでしょうか~??


2006-03-30(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 9

コメント

えーーーーっ!
うちはいままで一度も無いですよ!
そんなことってあるんですか?
初めて知りました・・・

2006-03-31(Fri) 15:25 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

☆金妃愛さん☆
うちもカードが使えなくなったのは今回初めてです~。
カードが使えなくなるとほんと不便なのでかなりイライラです~~~ (○`ε´○)プンプン!!

2006-03-31(Fri) 16:30 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

私もカード類は時々使えなくなるよー^^;
だからカード入れには、磁気のカードと普通のカードを互い違いに入れてマス。
そうしないとすぐおかしくなるから。
でも、そうなったのって去年くらいからなんだよねぇ。。
今までそんなことなかったのに。。

2006-03-31(Fri) 16:54 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

アタシもあったあった!そんな事ーっ しかも2回!!
1回目はバッグの閉めるトコが、マグネットでパチっと付くヤツのせい。
2度目はバッグにアルカリ電池をむき出しで入れてたせい。
どう?心当たりない???
それとも…コブさん、、変な電波とか出てる?!(まぢ出てそう…笑)

2006-03-31(Fri) 17:45 | URL | bialbero #ZtyhQPTk[ 編集]

えぇ Σ(´Д`lll)
そんなことがあるんですか~??
もしやコブタさん静電気すごいとか?
関係ないかな(;´∀`)
そんな使えなくなっていたらカードの便利さの意味ないじゃん・・・
ほんとになんででしょう?

2006-03-31(Fri) 18:35 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

コブタさん、災難ですね~(>_<)
私、随分前に定期をダメにしました。
駅員さんに「定期の近くに磁石ない??」って聞かれて、気付きました。バックのバンドを磁石で止める仕組みになってて、その直ぐ近くの内ポケットに定期を入れていたんですよね~
それ以来、磁石のあるバック&お財布は使わないようにしてます。。
その後1度もダメになったことないですよ~

2006-03-31(Fri) 21:02 | URL | げんまめ #-[ 編集]

☆夏菜ちん☆
そうなんそうなんそうなんよー!
通帳もおかしくなる頻度が高くなったのって去年くらいから~。
今まではほとんどそんなことなかったのに・・・
カードも昔からあるやつは問題なく使えてるのに新しく去年作ったやつだけダメになったのん。
なんか材質変わったのかなぁ??
☆ママン☆
Σ(゚Å゚)ハッ
コブの今使ってるカバン磁石ついとるーー!!
それが原因なのか!?
新しいカバン買っちゃお~っと♪
でもじつは常にカバンに入ってるコブのキャッシュカードはダメになったことないの~。
・・・磁石とコブの変な電波がまじって壊れるのかしらねぇ??
☆KOZUさん☆
コブ静電気すごいです~~!!
家の蛇口はプラスチックだからいいけど、職場にある蛇口は金属なのでしょっちゅう青い火花散ってまつ( ノД`)シクシク…
あと鍵とか渡されるときもたいがいバチっと・・・orz
それも関係あるのかな~??
☆げんまめさん☆
コブが今使ってるカバンも磁石でぱちっととめるやつなので今回のはそれが原因なのかもです~。
やっぱりカバン買わなくっちゃ♪←お買い物の口実ができてちょっと嬉しいワタシ(w

2006-04-01(Sat) 13:31 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

こんばんわ~!!
私も2回程ありましたよ☆
ホント困りますよね(T_T)
何が原因なんでしょうね。。

2006-04-01(Sat) 21:48 | URL | CHI-&MA- #N6kp4qTg[ 編集]

☆CHI-&MA-さん☆
どうやらカバンの磁石が原因なのが有力そうですよ~。
使えると思ってるのが使えないとほんと困ります~!!

2006-04-02(Sun) 11:25 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

