Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

作りたい病

diary2006_0409.jpg
ここあ: おかーしゃん何作ってくれるなのっ♪

↓のハンモを作ってから、ひさびさに「作りたい病」が始まりました(w
いつもそうなんだけど、なかなか上がらない重いオケツが一旦上がると今度はいろんなモノに手を出したくなるんですよ(w
でも時間がなくて材料買ったはいいけど作れないままに熱が冷めちゃったなーんてこともよくあったりして(;・∀・) ←そして材料だけが溜まっていく・・・orz
で、今度は何に手を出そうとしてるかというと・・・
自分の服です~☆
じつは前にも一度手を出そうとして布を買ったことがあるんですがそれもまた放置しっぱなしでして(;´Д`A ```
簡単なスカートくらいなら作れるかも??と初心者向けっぽい良さそうな本を注文してみました♪←型紙のついてるやつね。
早く届かないかな~??(*´v`*)


2006-04-09(Sun) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

コブしゃん、
3号にはなに作ってくれるなのっ♪
楽しみにしてましゅ~~ 

2006-04-10(Mon) 17:25 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ナナのためにハンモ作ってなのっ!
↑なぜかここあちゃん風w
そしておねだり~(笑
最近はまったくもって作る気がしなくて(汗
お洋服が出来たら見せてね~
てかコブタさんのスカート姿って見たことあったけかな??

2006-04-10(Mon) 23:12 | URL | うえ #-[ 編集]

☆3号さん☆
あ~あ、せっかくナイショで何か作っちゃおうと思ったのに~、ばれちゃったからもう作れないわ~♪
3号さんザンネーン(w
☆うえさん☆
Σ(゚Å゚)にゃにゃちゃんのためにっ??
ワシが縫う~ワシがっワシがっ!!  by.こた
こたしゃんが作ったらすごいにょろにょろな縫い目になりそうなのでやめてください~(;´Д`A ```
そう言われればスカートでうえさんと会ったことないかも!
昔はスカートばっかりだったけど、最近は冷えるしこたここさんがいるからオデカケのときくらいしか履かないのです~。
ちゃんと作れたらそれ履いて行くのでいっしょにオデカケしませう♪

2006-04-11(Tue) 11:12 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

そうですね。
作り出したら次から次へと。
仕事の合間に洋裁学院(あのナンバの)に
通ってたことがあって、スーツ作りました。
子供たちも全て手作り。
友達のマタニティさえも。
作務衣を作ろうとして型紙を買ったのはいいんですが、
これが気がつけば、もう三年もほったらかし。
作る生活を中断すると、ずーーっと手付かずという。
これも困ったものです。
さて、何が出来上がるか楽しみにしてます。(^^

2006-04-11(Tue) 13:21 | URL | HAL #ihn3MyrQ[ 編集]

☆HALさん☆
HALさん料理だけじゃなくてお裁縫もプロフェッショナルなんですね(*´v`*)
わからないとこがあったら質問しに行くのでよろしくお願いしますっ!
作務衣、出来上がったらぜひブログにUPしてくださいね♪楽しみに待ってます~。

2006-04-11(Tue) 16:15 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

