Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

寝違え

diary2006_0420.jpg
フェレットにも寝違えってあるんやろうか・・・(・∀・?

朝起きたら首と肩が痛いのです~。
そして時間が経つごとになんだか全身にまわってきてるような・・・←なんだか毒みたい(w
Σ(゚Å゚)ハッ!!もしや昨日こたここさんと公園で遊んだからなのかっ!?
ってことは寝違えじゃなくて筋肉痛??(w


2006-04-20(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

コブさーん。それはきっと「キンニクツウ」ってやつですねぇ!きっとね!(仲間に入れたいだけの奴)
あと、フェレットに寝違えはないと信じたい。だってあんなにふにふににょろにょろなのに~。

2006-04-21(Fri) 20:26 | URL | sen #OhnhsvV6[ 編集]

コブさーん。
「昨日」遊んで「今日」筋肉痛なら、
まだまだ「ヤング」と称していいですよ~w
ワタシたまに「翌々日」になったりするもの…
あうううー。若さー!
【追伸】
イタチツアーズのホームアドレスが変わります。
お手数ですが、ツール・リンク先のアドレス変更をお願いいたします。
http://65works.com/itours/
PAL・FFLのアドレスも変わりますので、
リンクしてくださってる方は変更をお願いします。
『PAL』
http://65works.com/pal/
『FFL』
http://65works.com/ffl/
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2006-04-21(Fri) 21:35 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

(='m') ウププ
筋肉痛かな?
そういえば、先日久々に歩いたら、翌日太モモが痛かったんです。
私とコブさん、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪

2006-04-22(Sat) 00:38 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

☆senさん☆
やっぱり・・・??
やっぱり筋肉痛??(w
あれ?仲間ってことはsenさんも今筋肉痛中なのかしら~??
フェレットの寝違え、もしあったらあんなふにゃふにゃにょろにょろなおかしな寝相ばっかりしてらんないですよね(w
☆ろっこさん☆
おおぅヤング!!
まだヤングと思っててもいいのね~♪
・・・でもきっとそのうち翌々日になるんだろうな(w
アドレスの変更了解しましたっ☆
わざわざお知らせにきてくださってありがとです~^^
☆ぐんちゃんさん☆
ぐんちゃんさんも筋肉痛仲間ですか~(w
そうそう、ワタシもあんまり運動はしてないんだけど公園の中を歩いたのが原因だと思われます(; ̄ー ̄A
太もももしっかり痛いでーす(w

2006-04-22(Sat) 11:26 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

