Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

GW終了~☆

mixi2006_0508.jpg
こた: ワシら四国とかいうとこに行ってきましてん。

GW終わってしまいましたね(´◇⊂)グスン
あんなにいっぱいあると思ってたお休みなのに今年も一瞬で終わってしまいました・・・
皆さんはGW満喫されましたか~(・∀・?
うちはGW前半はうえさんちと釣り&バーベキューへ♪
お魚は釣れなかったけどバーベキューはおいしかったしとっても楽しかったです(*´v`*)←バーベキュー食べてたら後ろの席からコブの頭めがけてサザエの中身(汁気たっぷりw)が飛んでくるというハプニングはありましたが(;´Д`A ``` その後すぐオフロに入る予定だったのでだいじょぶだったんですけどね、焼きたてのサザエが飛んでくるとは思いませんでしたよぅ(w

mixi2006_05082.jpg
四国でも走りまくるこたここさん(w

で、GW後半は四国の方へと旅立ってきました。
・・・が、向かってる途中からコブタの体調かなりトーンダウン(; ̄ー ̄A
花粉の鼻づまりに偏頭痛のダブルパンチに加えて、宿に着いてからは吐き気まで( ノД`)シクシク…
結局夕ご飯の頃が一番ピークで一旦ご飯を食べる広間までは行ったけど、ご飯の匂いに耐えきれず部屋へ戻りました・・・Orz
回復したらご飯食べようと思ってたんですけどそのまま回復することはなく、ゆーさんに1人でご飯食べに行ってもらってコブはお部屋でげろげろーっとカエルさんのようになってました(w ←あんまり吐きまくってたらゆーさんがご飯に行けないだろうと思って部屋を出るまではちょびっと(全部ガマンしてたわけじゃないのでちょびっとねw)ガマンしてたワタシ。あぁ健気だこと(゚ーÅ) ホロリ
そういえば去年のGWも旅行の帰りから体調悪くなって、帰ってきてから熱出して寝込んだし、一昨年も宿でご飯食べてから原因不明な腹痛で夜中あんまり寝れなかったし(オナカ壊してたわけじゃなくてただ痛いだけ~)どうやらワタシGWとは相性が悪いようです( ̄Д ̄;;


2006-05-08(Mon) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

こんばんわ~!
四国へ行かれてたんですかあ。
わたしは四国は未知の世界なので、言ってみたいー。
明石海峡大橋の本州側まで止まりです。
コブしゃん、体調悪くなっちゃってちょっと残念でしたね。

2006-05-08(Mon) 19:20 | URL | mai #-[ 編集]

おかえりなさい!こぶしゃん!
ねぇねぇ、も、も、も、もしかして!
道後?道後温泉だったの?!
めっちゃ地元(私の)ですやーーーーん!
聞いてくれたら~。温泉入ったことないけど~(だめじゃん!)
体調よくなりましたか?四国でのコタココさんも可愛くて、さすが四国、じゃなかった。さすが私のコタココさん。いえっす!
ちなみにわたしはねぇ、もにょもにょもにょ、しました。(もったいつけてみるw

2006-05-08(Mon) 21:56 | URL | sen #OhnhsvV6[ 編集]

おさんぽこたさん、気持ち良さそうですね♪
ところで体調は大丈夫ですか?
私も旅行に行くたびどこかしら調子が悪くなるタイプなのですよ(汗
サザエが飛ぶ光景、見たことあります(笑
その時も人の顔めがけて飛んでました(爆

2006-05-09(Tue) 04:47 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

☆maiちゃん☆
四国まで旅立ってきましたよ~☆
うどんがおいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
maiちゃんもぜひうどん食べに行ってみて~^^
体調はね~毎回崩すからナニかあるだろうとは思ってたんだけど、今回のはほんとひどくてザンネンでした(´◇⊂)グスン
☆senさん☆
おぉぉおぉ~!!
senさんの地元は道後温泉でしたかっ!!
えとね、行ったのは道後温泉じゃなかったんだけど、道後温泉の付近も帰りに探検しましたよ~('v'*)
近くの公園でこたここさんのお散歩もしましたよ~~!!←若干興奮気味(w
体調はだいぶ元に戻りました^^
ご心配ありがとうです。
senさんのもにょもにょもにょ、昨日ちょびっと見に行きましたよ♪
また後ほどじっくり読ませてもらいまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
☆ぴろさん☆
ぴろさんも旅行に行くと体調崩しちゃう人なんですね~。
せっかくの楽しい旅行なのに、ほんとツライですよね・・・そしてまた周りにいる人にも申し訳なくってツライんですよね~(´◇⊂)グスン
サザエが飛ぶ風景、その先にいたのはワタシじゃなかったですか??(w

2006-05-09(Tue) 14:17 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

無事 ご帰還されたようで、よかっただすぅ~~
寂しかったよ・・・・・(キモイ?
その後、サザエさん・・・いや、コブさん、調子はいかがだすか?
GWって、体調崩しやすいだすよねぇ。
季節の変わり目だからなのかなぁ?
夏⇒秋 秋⇒冬 とかはあんまり感じないけど
この時期ってどうも、3号もダメみたいでし~
腰にくるのよねぇ~~~(オバハン

2006-05-09(Tue) 16:41 | URL | 3号 #-[ 編集]

☆3号さん☆
無事帰って参りましたっ!!
コブもサボネットでみんなのブログが見れなくて寂しかったよ~(w
その後のサザエさん・・・いや・・・コブタの調子はもうだいぶいいかんじですよ~♪
なんだか胃の調子はまだイマイチだけど(;´Д`A ```
季節の変わり目説、うちでもかなり有力です~。
この時期ほんとにカラダがツライ(´◇⊂)グスン←あっここにもオバハンが

2006-05-11(Thu) 12:01 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

