Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うらめしや~

diary2006_0516.jpg
ここあちゃんオテテがうらめしや~になってます(w
半目開いてるけど、このときかなり爆睡しててカラダがふにゃんふにゃんでした(*´v`*)
最近のこたここさんふにゃふにゃ率高しです~(。・w・。 ) ププッ

今日もゆーさんはオデカケ~。
なので家の用事をささっと済ませてゆ~っくりオフロ入りました。←最近ラジオをお供にゆっくりオフロ入るのがコブのマイブームなのです♪
コブは冷え性で新陳代謝もワルワル・・・ちょっとオフロに長いこと入ると目の前がチカチカ~キラキラ~☆で倒れそうになったり、運動したりしてもなかなか汗が出なかったり・・・っていういけてない体質なんですが、このままじゃイカン!!体質改善せねば!!というわけでぬるめのオフロでちょっとずつオフロの入ってる時間を増やしていくようにしてるのです~。
長めにオフロに入るようになってから、オフロあがってしばらく経っても寒くてなかなか寝れないなんてことはなくなりました♪
体質改善のついでにダイエットにもなってくれるといいんだけどな~(-v-)むふっ


2006-05-16(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-16(Tue) 15:17 | | #[ 編集]

お風呂でのぼせず温まるには、手のひらと足の裏をお湯につけない事☆
体が温まっても手足から放熱が起こるから体温調節ができ、のぼせないし
末端と体の温度差を作る事で刺激が起こって血行が良くなるんだぽ~
手はイイけどさ…足は、、スゲー体勢になりつ(いやん♪)

2006-05-16(Tue) 15:33 | URL | bialbero #ZtyhQPTk[ 編集]

湯船!
ワタシもたまーに「よし!湯船に入ろう!」と思い立つと、
数日入ったりはするんだけど…
長続きしないんですよね~
でもお風呂につかると体調も改善されると思う!
その上ダイエットできるならさまさまですわ~♪
よし。今日から入ろう(またはじまった)!

2006-05-17(Wed) 15:39 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆ママン☆
(・0・。) ほほーっ
でもほんとに手はいいけど足は大変だぁねぇ。←昨日やってみた(w
でもでも確かに手足出してるとのぼせないね~!
もうちょっと足が長くなればいいのだけどな(w
☆ろっこさん☆
ろっこさんもいっしょに長風呂同盟になりませう~~~!!
やっぱね~そろそろ体質改善とか考えたほうがいい年齢になってきてるものねワタシタチ(w
健康目指してがんばりませうっ☆

2006-05-18(Thu) 12:52 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

