Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アタチのじゃないなの・・・

mixi2006_05281.jpg
ここあ: コレナニ~??アタチの??

明日の義理父サマへの配給は黒糖蒸しパン☆
若干色が薄めだけど、味はしっかり黒糖です(*'-'*)
昨日の失敗をふまえて、プリン型に入れて蒸せるようにちゃんとサイズの合った紙型を買ってきたので形もキレイに仕上がりました♪
mixi2006_05282.jpg
ここあ: ( ̄‥ ̄)=3 フン どうせアタチのはないなのよっ!!

↑自分のじゃなかったのでここあちんスネちゃいました~(w


2006-05-28(Sun) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

黒糖蒸しパンも、ここあしゃんも
むっちゃ美味しそう~~♪♪
カプゥ~~☆っとしたいだす~~~!!!!!
ね、ね、コブさん。
一度聞いてみたかったんでしけど、
な~~んにも作らない日って、あるんでしかぁ~??
あらゆるものを手作りされてる気がするのでしが。。
フェレ用品も、食べものも、生活用品も・・・
もしかして、そのうち家まで手作りで建てちゃうんじゃ!!?
さんびきの・・・・(爆
3号も、コブさんみたいな魔法の手とセンスが欲しかったな。。。

2006-05-29(Mon) 16:48 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆3号さん☆
フフフ~どっちもおいしそうでしょ??(w
ワタシしょっちゅうここあちんのことカプカプしとりまふ( ̄w ̄)ぐふ
コブ、じつはけっこうずぼらちんなのでエンジンかかってるときはなんやかんやと作るけどやらないときはまーーーーったくしないのです(w
ついでに言うとセンスも全然なかったりします(;´Д`A ```←よくゆーさんにオカシイって注意されまふ(;◇;)あぅあぅ
それがキレイに見えちゃうんだから一眼レフってほんとにステキだな~なんて思っちゃう今日この頃~☆

2006-05-30(Tue) 16:06 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ほんとう~~~
形がまんまるでかわいいしきれい~!
(なでなででうっとりしてるココちゃんもかわいいし~!)
しっかしウンマそうだ~~~・・・・・
昼食後というのに、急速に口が蒸しパンを欲するモードに切りかわってきてしまってますが。
そんな時どうするかといえば、即、買出しに走ります。はい。ダッシュで。(作れよ)
では!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2006-05-31(Wed) 14:53 | URL | sen #OhnhsvV6[ 編集]

☆senさん☆
第1弾のオイモの蒸しパンがかなりイビツだったので今度はちゃんとした形になるようにがんばりました~(w
蒸しパンってなんだかムショーに食べたくなるときありますよね??
ワタシは定期的にチーズ蒸しパンが食べたくなります♪
senさんは何蒸しパン食べられたんでしょうか~??

2006-06-01(Thu) 16:17 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

