Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

木苺まーぶる蒸しパン

mixi2006_0601.jpg
義理父サマ配給蒸しパン第3弾☆
木苺まーぶる蒸しパンです~(*´v`*)

ほんとはしばらくは毎日蒸しパンの配給をしようと思ってたんですけど、こないだ第3弾の蒸しパンを作ろうと思ったら夜ご飯のオムライスに卵全部使っちゃって作れなかったんですよ(;・∀・)
なので本日が第3弾です(w
でも、朝お届けしに行ったら「今日は何パン~??」って義理父サマが聞いてきたので、もしかするとそろそろ蒸しパンは飽きてきたのかも!?←いや、そりゃ毎回蒸しパンだったら飽きるだろうよ(w
というわけで本当は次の蒸しパンメニューも決まってたんですが次回は蒸しパンじゃなくて普通のパンにしようと思います。 ←でもやっぱりパンなのね(w

mixi2006_06012.jpg
昨日の日記に貼り忘れたブルーベリーさん(w
今年も気付いたら実がついてました(;・∀・)
こ・・・今年こそはちゃんと収穫後のお手入れしてあげるからねヾ(;´▽`A``


2006-06-01(Thu) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

コブしゃん、昨日はナント、チーズ蒸しパンでしたよ!!奇跡的ですね。いや運命か!?
それにしてもコブしゃん。
なぜ働きながらそんなにおうちゴトもしっかりできちゃうんですか。本気で尊敬です。
あぁぁ輝いて見える~まぶすぃ~

2006-06-02(Fri) 08:03 | URL | sen #OhnhsvV6[ 編集]

☆senさん☆
きゃーんそれって奇跡!?
GWの旅先といいなんだかほんとに運命感じちゃいます~(*´ェ`*)ポッ
ワタシ、働いてるけど実際的には職場にいるだけでサボってばっかりなんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
なので体力温存できてるのかもです(w
そしてそしてブログに載せてるの以外はかなりズボラしてるの・・・ワタシ( ̄w ̄)ぐふ

2006-06-02(Fri) 10:59 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

