Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お野菜

diary2006_0603.jpg
ここあ: またおかーしゃんだけお庭でお砂遊びしてきたなのっ!?
アタチも遊びたいなのよっ(‐″‐ )

・・・おかーしゃん遊んでるんじゃないんだけど・・・(;・∀・)

ゆーさんにキレイにしてもらったお庭の畑にお野菜を植えました♪
植えたのはきゅうり・なす・バジル・シソ、それとルッコラの種も蒔きました(*´v`*)
あとは去年落ちた種からゴーヤが芽を出せば今年の畑完成です~。
ルッコラは今回初めて育てるので、収穫したての味はどんななのかとっても楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事終わってから苗を買ってきて植えたので、植え終わった頃にはもう夜・・・なのでお写真は撮れませんでした(´◇⊂)グスン
もうちょっと育ってきたらまた写真UPしようと思います('v'*)



2006-06-03(Sat) | お庭| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

上のお写真が変わってる~!
かわいいね♪おされ♪
結婚記念日おめでとうございます!(遅
んふふ。
仲良きことは美しきかな、ですな。
ご夫婦揃って働き者なコブしゃん家。
これまた素晴らしいですな!
見習わないと、ですことです。>うち
それにしてもゴーヤっておうちで作れるんだ~
おうちで作ったお野菜は、きっとどこの名産地でとれたものより美味しいんでしょうね!

2006-06-04(Sun) 17:21 | URL | sen #OhnhsvV6[ 編集]

ママんちも、ゴーヤ植えたなりよ、買ってきたのは、ママんだけどお、植えたのは、大きいおばあちゃんなりよ(`∇´ )にょほほほ

2006-06-04(Sun) 18:26 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

☆senさん☆
お写真はりきって変えてみました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
他にもちろっといじったので、もしおかしなところがあったら教えてくださいね~☆
お祝いメッセージありがとうございます(*´v`*)
なんとかまだ仲良くやってるようです(w
ゴーヤ、かなーり育ちますよっ!
プランターでも全然OKだし、お手入れしなくてもじゃんじゃん実はつくし、今まで育てた中でもダントツの育てやすさ!!
なのでsenさんもぜひぜひ植えてみてください('v'*)
☆マユミママ☆
あれ?ゴーヤ食べれへんのとちゃうかったっけ??

2006-06-05(Mon) 12:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

