Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ポップコーンズ

diary2006_06181.jpg
サッカー観戦用のオヤツ♪
普通のポップコーン(左奥)とキャラメルポップコーン(手前)です(*´v`*)

コブタ家は特にサッカーが好きというわけでもないので今までは世間がサッカー一色になっていても全く感心がなかったんですが、夜食を用意してイベントを楽しむ!!とかみんなで盛り上がる!!とかそういうのはとっても好き☆
というわけで今日はオヤツを用意してゆーさんとテレビの前でサッカー観戦に盛り上がることにしました(ノ´∀`*)
早めにオフロに入ってオヤツを用意してテレビの前でスタンバイ!!
・・・のつもりがやっぱりしっかり間に合わなくて試合が始まってから急いでオヤツを作りました・・・
やっぱりにわかサッカーファンは所詮にわかサッカーファンなのね( ; ̄ω ̄)ゞ
まぁそんなてんやわんやのサッカー観戦でしたがなかなか楽しめました♪←勝てなかったのはザンネンだけど(-ε-;)
次のブラジル戦はいつなんだろ??

diary2006_06182.jpg
前半戦終了~☆
ポップコーンもちょうど半分くらい(w


2006-06-18(Sun) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

うわぁ。なんて美味しそうな。
しかも2種類ですな。
家にも、送ってください。
熊本なんですけど・・・。遠い・・・。
サッカー観てますよ!
もう、こうなったら4時も起きちゃうよ!
コブさん、ブラジル戦は
金曜日の朝方ですよぉーー!!!

2006-06-19(Mon) 23:38 | URL | ともみ #r13xZNus[ 編集]

キャラメルポップコーンだ~♪
大好物です私っ(ちと興奮気味
是非家にも送ってくださいまし☆
ミシガンですけど・・・遠すぎ??
相方がポップコーン大好きですが、彼は溶かしバターをかけるのが好みみたいです。
DVD借りてきた時はポップコーンが必需品だったりします(笑
ポップコーン用のシーズニングも豊富にあったりします~☆

2006-06-20(Tue) 01:51 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

☆ともみさん☆
ポップコーン熊本に着く頃には湿気ってそうですよぅ~(w
ともみさんはサッカーファンなんですね~^^
てか次は金曜の朝方ですか!?
・・・ワタシにはムリかもです~(;´Д`A ```
☆ぴろさん☆
キャラメルポップコーンおいしいですよね。
ワタシも大好きです(*´v`*)
ミシガンに着く頃には熊本に着く頃以上に湿気ってるかと思われ(w
相方さんと同じくゆーさんもスタンダードなバターと塩のポップコーンが好きみたいです~。
ポップコーン用のシーズニングっていろいろあるんですか??
ちょっと興味津々かも♪

2006-06-20(Tue) 11:26 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

