Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モシモシ

diary2006_0622.jpg
こた: ワシ・・・「モシモシ」持ってへん・・・(´◇⊂)グスン

コブのモシモシはdocomoのmova。
周りの人が使ってるFOMAの電波の入りがあまりにも悪いことや、うちは海や山へ行くことが多いのでエリア的にもfomaではカバーしきれないからということでずっとmovaを使ってます。
で、今使ってる機種はもうかれこれ3年ほど使ってるので新しいのに変えたいんだけど、やっぱり次もmovaにしたほうがいいのかなぁ(・∀・?
FOMAって901シリーズから後のはエリアプラスっていうのになってるんですよね??
あれってどうなんでしょ~??
かなりエリア広がったんでしょうか??
普段の電波の入りも改善されてたりするのかな??
もし電波さえちゃんと入ってくれるんならfomaのほうがパケホーダイとかできるしいいんだけどなぁ。
最近movaからfomaに切り替えた方がおられたら参考までにどんなかんじか教えてください~☆


2006-06-23(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

ごめんなさい、FOMAもMOVAも持ってないのですが、私も携帯買い換えたいんですよ~
でも情報が多すぎて、全然解らなくて…
私もコブさんと一緒に便乗チェックしちゃお~(^-^)

2006-06-24(Sat) 19:41 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

今はFOMAの方がエリア広いってYOKOが言っていたような?(今度movaから切り替えです~)
てか!!
movaは2007年には販売終了する予定だそうですよ~
サービスは継続するけど端末は店頭にならばなくなるようです。
FOMAのエリアは今後増えていく予定なので、ワタシとしてはFOMAがよいのではないかと思います♪
SH902iSをYOKOは狙っているようです(w

2006-06-24(Sat) 19:44 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

お久しぶりです~☆
私自身はauユーザーなのですが、
父がdocomoで、お仕事の都合で電波が入りにくいということで、
FOMAに機種変するみたいです。
最近ではFOMAのほうがエリア拡大頑張っているので、
先々考えると、こちらのほうが便利なのかもしれないですね。

2006-06-25(Sun) 01:12 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
携帯ってほんといっぱいありすぎてどれがいいんだかわかんないですよねぇ(; ̄ー ̄A
で、いつも買い替えようと思いつつどれにするか決まらなくて結局そのままってことが多いです(w
☆KOZUさん☆
そうそ、movaはもうすぐ販売終了なんですよね!
で、movaの最後の機種だろうな~っていうのがちょっと前に出てるのでそれを買ってサービス終了まで粘るかFOMAに変えるか迷ってるワタシです(w
FOMAのエリア、市街地はかなりカバーしてるみたいなんですけど山とか海とかはあんまりみたいで、去年うちと同じように山やら海やら行く人がmovaからFOMAに切り替えたら使い物にならなくてすぐmovaに戻してたんですよ~。
でももう半年以上たってるしそれもだいぶ改善されてるのかなぁ??と思ったり・・・
☆ORIさん☆
お久しぶりです^^
ORIさんのお父様はFOMAに機種変するんですね。
確かにこれからのことを考えるとFOMAのほうがいっぱいサービスとかも増えてくるだろうしエリアも拡大されて不便もなくなるし便利なんだろうと思います~。
あぁーどうしよぅ~~~・・・(--;うーむ

2006-06-25(Sun) 10:35 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

私は最近変えたよー!
FOMAに!!
でも、やっぱり、山奥とかだとmovaのがいいって言われたな~。
私は山には行くことがないんで迷わずFOMAにしたけどね(^O^)
・・コレ見てくれるかな?^^;

2006-06-26(Mon) 16:20 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆夏菜ちん☆
おー夏菜ちんはFOMAほやほやなのね~(w
どうどう?使い勝手は??
なんかね、ワタシの周りのFOMAユーザーは電波がすぐ途切れたり建物に入ったらすぐ圏外になったりするって言うんだけどそのへんはどうなんじゃろう~??
新しいコメントはちゃんと右のmenuのとこに表示されるからだいじょぶよ~☆
ちゃんと見てまする(w

2006-06-27(Tue) 10:03 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

選んだ機種がいかんかったのか、使いづらいの(ーー;
反応が遅くてちょいイライラするんだよね~。
ちなみにD902iなんだけど。
電波状態は、前のmovaに比べると若干悪いかも?
まぁ、そんなに気にならない程度だけどね^^
ますます迷うかいな?(笑

2006-06-27(Tue) 12:32 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆夏菜ちん☆
やっぱりいろんな機能がついてくると反応遅くなっちゃうのかな~??
電波状態はそんなに気にならない程度かぁ・・・
明日海に行くからとりあえずFOMAユーザー見つけて海での電波状況チェックしてくるわ(w←30人くらいで行くからさ~たぶんダレかFOMAだと思うの~♪
それでだいじょうぶそうだったらコブだけFOMAに変えてしばらく様子見て、それからゆーさんのをどうするか決めることにする~!!

2006-06-27(Tue) 13:51 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

