Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

diary2006_0625.jpg
こた: ワシ、ここに入ってみたいねんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
こたしゃんが覗いてるのはテレビ下の収納なんですが、こたここさんはこの中がとーっても気になるらしく寝ててもここを開けるとダッシュで覗きに来ます。
別に開けるとすごい音がするとかそういうわけではないのになんでわかるんだろう?(w

前に作ったクッションカバー、こたしゃんが端っこをきゅい~~~きゅい~~~とかじるので角がほつれてきました( ノД`)シクシク…
やっぱり柔らかめの布じゃぁダメなのね・・・というわけでさっそく厚手の布を買いに行ってきました。
そしたらちょうど厚手のインド綿が安くなってたのでさっそくget♪
そしてそしてこたここさんにとっても似合いそうな布も安くなってたのでそれもget♪
・・・ていうかうちの家、布の在庫ありすぎかもです(;´Д`A ```
自分の服を作ろうと思ってgetした布やこたここさん用に買った布、それからお買い得だから~とそんなに気に入ったわけでもないのについつい買っちゃった布(w)・・・とほんとにたくさんの布がぺろーんと何の加工もされてない1枚布の状態で置いてあるのに、それでもまたこたここさんに似合いそうなのを見つけるとついつい買っちゃうんですよね~(;・∀・)
いい加減ちょっとずつでも消費していかないとうちの和室は布で溢れてしまいそうです~。←すでに溢れてるというウワサもありますが気のせいってことで(w



2006-06-25(Sun) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

これって・・マグネットで止まってて
押すとばよ~~んって開くやつ? (レベルの低い説明。。汗
前に相方が、このタイプ↑のTV台を使ってて
ほげらがよく、自分で押してあけて・・入って遊んでまひた。
フェレにとっては、魅惑の扉なのかもですね。。

2006-06-26(Mon) 14:48 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

一回押さないと開かないタイプの扉ですよね?
うちではジョシュが開け方を習得してしまったので、
扉ガード(ベビー用)をつけて対策したのですが、
開かないのがわからないのか、
鼻を真っ赤にして開けようとする姿が…(涙)
布。布ね。
うちも布を利用してみようと思います!
(縫えないけど!)

2006-06-26(Mon) 16:19 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆3号さん☆
そうそうマグネットで止まってて押すとぼよーんって開くやつです~。←同じくレベル低め(w
うちのやつね、押すのが固めなのでこたここさんが押しても開かないんですよ♪←いや、こたここさんがオバカなだけかも?(w
なので開けると必死でここぞとばかりにやってきます~(。・w・。 ) ププッ
ほげさんは自分で開けて入っちゃうんですね~。
なんだろう、秘密基地みたいでそそられるんでしょうかねぇ??
☆ろっこさん☆
そうそう、押してから開けるタイプです^^
うちもベビー用のストッパー買おうかと思ったんですけど、こたここさんは開けれないみたいなので今のところそのまんまにしてます(w
じょったんお鼻が赤くなるまでして開けたいなんて・・・やっぱり魅惑のテレビ下なのね~(w
布、ろっこさんちゃんと縫えるじゃないですか~!!
ふぇれずの為にレッツソーイングですよっ(ノ´∀`*)

2006-06-26(Mon) 18:06 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

