Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ペットとコドモ

20041213112814.jpg
フガ?ワシもおかーはんスキスキやでぇ~   by.こた
・・・と言ってるかどうかは定かではありましぇん(w




コブの今の年齢は20代後半。
まぁお世辞にももう若いとは言えません~(w
なので、よく「コドモを早く作れ」と言われます。
それは親類だったり友達だったり、近所の人だったりいろいろなんですけど、まぁ年齢的にそういうふうに言われるのもわかるので別にいいんですが(まだまだ若いときにかなり言われてたときはムカムカしてたこともありますけど~w)こたここさんがいることがどうとか言われるとどうも大人気なくカッチーンときてしまいます(ーー; ←こたここさんラブなのでね~(w
別にこたしゃん達がいるからコドモはいらないのっ!とか言ってるわけじゃなくて(イヤ、たまにこたしゃん達が人間にならんかのぅ~?とか思ったりすることもあるけどさ~w)、うちにはうちの人生設計があるわけで、年齢的なとこだけで言うならばこたここさんがうちに来る前の結婚当初からずっとうちの言い分は同じなわけですよ。
こたここさんお迎えするときにだっていろいろ考えてお迎えしてるわけなんですよ。
それを何回説明したって、しばらくしたらまた同じ事を言われるのでもうあきらめてるんですけど・・・
ペットをかわいがるってことはそんなにおかしなことなんですか?(--;

そうそう、今日テレビで落合選手のオウチの中が映ってたんですけど、フェレット映ってましたね(^v^)
ペット飼ってるって言って、フェレットって言うと怪訝な顔されることが多いので、テレビとかで映ってるとなんか嬉しくなってしまう今日この頃~。

2004-12-12(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

うちは逆に何も言われない。。

あまり親しくない人からは言われるけど、逆に両親からは全く言われてません(;´Д`A ```
それって、アウトオブ眼中ってやつ?頭数はいってないとか、そういうこと?
落合選手ってフェレット飼っていらっしゃるんですね。ほんとテレビにそんな感じで映っているとはしゃいじゃいますよね♪

2004-12-14(Tue) 01:27 | URL | kozu #QnxoI86A[ 編集]

きっと

KOZUさんとこは、YOKOさんもまだ若いしご両親も急いでおられないんですよ~(w
うちは殿も歳だし、殿の両親もかなり歳なのでね~(TT)あぅあぅ
落合選手のオウチのフェレちゃん、テレビに映ったのは3匹だけだったけど、どうもまだいそうなかんじでしたよ~。
もっとテレビでもフェレのかわいいとこアピールしてほしいですよね~☆

2004-12-14(Tue) 13:36 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

あたいも、言われるよー
いつもの話題やね(笑 でも最近は
気にしなくなってきた☆ マサコサマのように
コウノトリが~♪ なーんてカワシテマス(w
 ← フェレズを産むんだーい♪
まーくんもフェレズのパパ希望だし(笑
この間、友達が言ってたけど雑誌に小雪の
飼ってるフェレズが出てたらしいよー。 見た?

2004-12-14(Tue) 23:33 | URL | ぎーこ #-[ 編集]

小雪も

フェレ飼ってるんや~。
あ、でもなんかすごいフェレにわらわらと囲まれてるの似合いそうな気がするかも・・・(w
ほんまにね~、フェレズがほんとのこどもになったらいいのにね~(w

2004-12-16(Thu) 10:13 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

