Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お庭の近況

diary2006_06302.jpg
だいぶ育ってきました~☆(ちょいと雑草が増えてるのは見ないようにしてくださいっw)
右手前にわさっといてるのが昨日のご飯に使ったルッコラさんの大群です。(後ろのはシソちゃん~)
写真では切れちゃってるけどもうちょっと右の方までわさっと生えておられます(*´v`*)
きゅうりさんもナスビさんもいいかんじに育ってくれてます♪
というか、今日写真撮ってて気付いたんですけど・・・
diary2006_06303.jpg
ナスビさんいつの間にやら実がついてましたっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
最近雨ばっかりだったのでほとんど水やりしないでほったらかしだったんですよ~。
いやはや大きくなりずぎる前に気付いてよかったわぁ(;´Д`A ```
diary2006_06301.jpg
オマケのこたしゃん画像~☆
こたしゃんのアタマ、ゆーさんがナデナデするとこんな風にVになります(;・∀・)
コブがナデナデしてもならないんだけどなぁ??(w


2006-06-30(Fri) | お庭| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

すごい立派なナスさんでしねぇ~!!
カブト虫さんみたい!(立派で!)
オイシイお料理になったら、またUPしてねぇ~♪
3号家も、桃太郎トマトさんの実がついてきまひた。
まだまだちっこくて青いんだけど・・・
ちゃんと赤くなるんだろか。(滝汗
でもって、オイシイのかぁ~~!??
もしちゃんと赤くなったら、相方に味見してもらわんとねぇ。(笑
(3号は、トマトさん苦手なのだす)

2006-07-01(Sat) 17:11 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ナス、美味しそう(´∀`*)
ルッコラ好きだから、ベランダ菜園でルッコラ作りたいなぁ♪
こたしゃん、なんでV???
どんななで方されているんだー(;´Д`)

2006-07-01(Sat) 18:07 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆3号さん☆
ナスさんなかなかいいかんじ大きくなってくれそうです~♪
でも一個目は早めに収穫したほうが次からの実付きがいいんですってよオクサン!
なのでこれは早めに収穫して糠漬けにでもしようかと思います(ノ´∀`*)
トマトさん、お水を少なめで育てたほうが甘くなるらしいですよ~☆
甘くておいしいトマトさんになりますように!!←でも3号さん食べれないんだよね(w
☆KOZUさん☆
ルッコラ、種蒔いてほっといたらじゃかじゃか生えてくるのでベランダ菜園でもいっぱい収穫できると思います(*´v`*)
YOKOさんに土運んでもらってぜひ栽培してみてください♪
Vになるのなんでなんだろう~??
今度じっくり観察しときますっ(w

2006-07-02(Sun) 15:15 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

