Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

打ちっ放し

diary2006_0703.jpg
ここあちゃんの顔が一段と小さく見えます(w

今度のお休みは、ゆーさん久々のゴルフ☆
というわけで昨日お仕事終わってから打ちっ放しに行ってきました。←直前にしか練習しないゆーさん(w
コブはいつも見てるだけ~なんだけど、たまには運動せねばいかんかいのぅ・・・(。-`ω-)ンー というわけでかれこれ4年?5年?ぶりにちょびっと打ってみたらマメできました(;・∀・)
そして筋肉痛・・・Orz


2006-07-04(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

ここあちゃん、締められとるっ!!
だいじょーぶか?w
すぐ筋肉痛になるからまだいーじゃん♪(^m^)

2006-07-04(Tue) 12:33 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆夏菜ちん☆
ここあちんにーちゃんとひっつけてウレシイらしいよ~(w
暑そうだけどね(;・∀・)
筋肉痛、じつは一昨日も打ちっ放し行ったからそれが来てるんやと思うんよね~。
ってことは早くないっしょ??お年寄りっしょ??(w

2006-07-04(Tue) 14:46 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

大分締まっていますが大丈夫……
うちの子は5匹みんなで40×40くらいのハンモに寝てたるするので一番下の子は死にそうです……
大人になるにつれて運動できる機会が減っていくみたいに思います。
自分から動かないと駄目ね(苦笑)

2006-07-04(Tue) 19:38 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

うちもzen(これまた直前にしか練習に行きません・w)が打ちっぱなしに行くときに同行して、zenが休憩するときにちろっと打たせてもらってます。
わき腹がね~~~くるっ!肉痛!
でもこたここしゃんのカワイさで治りそう。あれ、私今なってたんだっけ?(いつなったか分からないほど進行するボケぶり)

2006-07-05(Wed) 00:27 | URL | sen #OhnhsvV6[ 編集]

ここあちゃん、苦しそうにも見えるし、
幸せそうにも見えるな~(笑
私もこたさまに首をしめられたいです☆
夏になるとビールがおししいので、その分運動しないとと思って、最近はテニス&打ちっぱなしを週1ペースで行っています。
それにもかかわらず、
おなかにお肉がついてきました(涙
そして腕には筋肉が・・・(遠い目

2006-07-05(Wed) 09:39 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

ここあちゃん、きゅうしてる顔がまたたまりませんね。可愛い、苦しくないのかな~。
実は私、ゴルフやったことないんですよ(汗)
もちろん打ちっぱなしもありません。
やったと言えるのであれば、パターゴルフ(笑)これは大好き。
私も体がなまってきたので、7月の終わりころにはスポーツクラブ復帰したいなと思っています。

2006-07-05(Wed) 13:36 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

ハブとマングースを思い出させる光景・・。(滝汗
今度のお休みって・・今日??
水曜日がお休みさんじゃなかったっけかぁ~?
ゆーさん、がんばってねぇ~~
是非 90きって♪

2006-07-05(Wed) 22:05 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆ちゃきさん☆
5匹で40×40はきつそうですねΣ(゚Å゚)(w
でもぎゅぅ~っと集まるのが好きなフェレットにはこの上ないシアワセなのかも(*´v`*)
運動、自分からやらないとほんとにする機会ないですよね(;・∀・)
このままじゃいけないと思いつつめんどくさいのでなかなかできません( ; ̄ω ̄)ゞ
☆senさん☆
zenさんも直前のみ練習派なのですねっ(w
直前だけだと当日筋肉痛になってよけいにへたっぴになっちゃいそうだと思うのはワタシだけでしょうか~??(w
あぁそうかっ!こたここさんのカワイサで筋肉痛癒してもらえばいいんのねっ♪・・・って抱っこしてみたけど抱っこやめたらまた筋肉痛思い出しちゃいました~(´◇⊂)グスン
☆ぴろさん☆
ワタシも~ワタシもこたしゃんに首しめられたいです~(*´v`*)
週1でテニス&ゴルフだとすごい上達しそう!!
というかぴろさんはどっちもすでに上手そうなイメージです~☆
腕の筋肉・・・脂肪でたぷたぷなワタシにはウラヤマシイ限りですよぅ( ノД`)シクシク…
☆bbmakさん☆
助けようとしたんですけど、また自分で潜っていってたので苦しくはなかったみたいですよ(w
ゴルフ、ワタシもそんなにやったことないんですよ~。
コースなんてとんでもないし打ちっ放しもほとんどついて行くだけだし( ; ̄ω ̄)ゞ
でもゴルフって歳をとってもできるスポーツなので老後のためにちょっとやっとこうかな?なーんて思ってます(w←老後の生活設計はかなりたててます(爆
☆3号さん☆
ハブとマングース!!(w
どっちがどっちなんだろう??
そうそう、昨日がお休みだったので3号さん正解です~(*´v`*)
いっしょに行った人は90きってる人いたけど、ゆーさんは初心者並なのでダメダメでしたよ(w
ビリではなかったんですけどね(w←一応ゆーさんの名誉のために~(;´Д`A ```

2006-07-06(Thu) 11:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

