Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二の腕

diary2006_0708.jpg
ここあ: だってだっておいしそうだったんだもん・・・

本日ちょっぴりアタマが痛かったので夜ゴハンの準備をしてからリビングでごろんと横になってたらここあちんがトコトコトコ~っとやってきてコブの二の腕をかじりました・・・Orz
柔らかいとこはやめてください~( ノД`)シクシク…
いつもは手首とかしか狙わないんだけど今日はここあのゴハンを作らないで横になってるコブにご立腹だったようです(;・∀・)
でもさーここあちんさっきまで寝てたやん~!!
だからゴハン作るの待ってたのに~!!
やっぱりワタシって召使いなのね(´◇⊂)グスン


2006-07-08(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ご飯の代わりに食べられちゃったんですね☆ガブッっと♪
体調はいかがですか??
頭痛……梅雨バテ??
ゆっくりなさって下さいね。

2006-07-09(Sun) 13:40 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

ワタクシも頭痛で横になっておりましたところ、
首根っこをサハにがぶりとやられました…
ううう…体調悪いからちょっと寝るね、って言ったのにぃ…
ねえ。ワタシたち、
一所懸命愛しているよね?ね???

2006-07-09(Sun) 15:00 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

二の腕は痛そうですねぇ~
先日泊まりに来てた友人が朝寝てるところを噛まれて起こされたのも二の腕でした。
私は起す手間が省けたのですが、私が怒られました。。o゜(p´□`q)゜o。

2006-07-09(Sun) 15:18 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

きゃ!
みんな召使なのかしら?!
もちろん私もでーす、笑
おととい、寝転びながらチューしようとしたら唇を思いっきり噛まれました。
ひどい流血・・・唇にできた痛々しい傷跡・・・
エーン!!!涙

2006-07-09(Sun) 15:35 | URL | momo #-[ 編集]

ここあちゃん、腹ペコさんだったのですね。
コブタさんが美味しく見えてしまったのでしょうかw
その後体調はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね☆

2006-07-10(Mon) 02:10 | URL | ORI #TfAYej.g[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ハイ~ご飯の代わりに食べられちゃいました(;´Д`A ```
頭痛はワタシ偏頭痛持ちなので頭痛はしょっちゅうなんですよ~。
一晩寝たらスッキリ治りました。
ご心配ありがとうございます^^
☆ろっこさん☆
この時期頭痛持ちにはツライ季節ですよね(´◇⊂)グスン
サハちゃんおかーさんアタマイタイからね~首根っこ噛まないであげて~!!
ワタシ達愛しすぎてますよぅ(w
☆金妃愛さん☆
二の腕痛いですよ~!!
しかも内側の柔らか~いとこだし( ノД`)シクシク…
お友達、カミカミで起こされちゃったなんて災難でしたね(w
☆momoさん☆
みんな召使いですよ~♪
ってかmomoさん唇噛まれたんですか!?
二の腕もたいがいだと思ったけど唇には負けましたっ(w
ももちんチュー返しのつもりだったのかな??
☆ORIさん☆
いつもね~豚肉はダメって言ってるんですけど、美味しそうに見えちゃったみたいです(w
頭痛はすかり治って元気です~^^
ご心配ありがとうございます☆

2006-07-10(Mon) 13:30 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

