Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

NEWクッションカバー

diary2006_0712.jpg
とうとう前に作ったクッションカバーさんはこたしゃんの執拗な攻撃によって大きな穴が開いてしまいました・・・Orz
そのまま放っておいたら今度は中のクッション本体までかじられそうなイキオイだったので急いでNEWクッションカバー作りました(w
なんだかエライ暗い写真になってますが、実物はカワイイんですよ~!!
生成に茶色と緑に線が入ってる布×赤色タグです♪
今度の布はそこそこ丈夫そうな布なのでこたしゃんのキバ攻撃に半年と言わず1年くらいは耐えてくれることを祈ります(;´Д`A ```

今日はゆーさんは釣りに行ってさよりちゃんをいっぱい釣ってきました(*´v`*)
じつはコブ、さよりって買ったことがなくてしかも釣れたのも今回が初めてだったのでそんなに大きくないし写真撮るほどでもないか??なーんて思って撮らなかったんですけど、さよりってそんなに大きくなる魚じゃないんですってね(;・∀・)
さよりにしてはかなりいいサイズだったらしいです・・・写真撮っておけばよかったです・・・(-ε-;)
ちなみに今回の釣り、コブもいっしょに行くか出発直前まで迷ってたんですけどクッションカバーも作らないといけないし床の拭き掃除もしたかったしお庭の雑草も抜かないといけないし・・・というわけで行かなかったんですけどいっぱい釣れるんやったらやっぱ行っときゃよかったわぁ (○`ε´○)ムキー


2006-07-12(Wed) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

このクッション、ナチュラル~♪な感じで可愛いね(^o^)
でも、しょっちゅうカバー作んなきゃいけないから大変やね(^^;
かじられてしまったのは雑巾とかになるの??
なんかに使わないと勿体ない感じ(貧乏性・・

2006-07-13(Thu) 16:06 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆夏菜ちん☆
フフフ~ナチュラル~♪なかんじでいいっしょ??
かじられてしまったやつはね~ファスナーだけはずしてぽいしちゃうか、まだ傷み具合がマシだったら洗い替えに置いてるよ(*´v`*)
今回のはファスナーはずしたからぽいしちゃったけどそう言われればあの布靴磨くのにちょうどよかったかも~!

2006-07-13(Thu) 17:45 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

素敵ぃ~♪
ぃっもセンスが良ぃですょねぇ~
羨ましいデス☆
うちはビーズクッションをダメにされてしまい、気が付いたらベッドの下でビーズがはっちゃけてました(笑)

2006-07-13(Thu) 20:23 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

先日部屋を掃除してたら大量のハギレが出てきました(*^_^*)
クッションカバーかぁ~。
すっかり刺激されてしまいました(笑
私も作ってみようかな??

2006-07-13(Thu) 22:43 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

涼しげで夏らしくてステキステキーーー♪
おくっておくってーーーー中身ごと。
あ、コブしゃん付きで(w
あぁ、うちのソファにもコブしゃん製カバーのクッションがあれば、そして我が家にコブしゃんがいてくれれば、仕事から帰ってきても幸せやろうな~
「ねぇ、コブちゃん、今日のご飯なに~?」
きゃーーーすてき!
結婚したいと思うときの男性の気持ちが理解できちゃう今日この頃です。w

2006-07-14(Fri) 10:00 | URL | sen #OhnhsvV6[ 編集]

さわやか~ステキ~
うちのソファーカバーもフィーによってボロボロなんですが、いかがです?(w
てか、なんでそういうのホリホリするの好きなんだろう~(--;

2006-07-14(Fri) 11:37 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←センスが良いのかどうなのかじつはけっこうビミョーなワタシですがとりあえず褒めてもらったので喜んでみる(w
ビーズクッションの中身が散乱はツライですね~(;・∀・)
お掃除お疲れ様です(; ̄ー ̄A
☆ぐんちゃんさん☆
ぐんちゃんさんはどんなクッション作られるんだろう~??
ぜひぜひ作ってUPしてください(*´v`*)
クッション一つでもお部屋の雰囲気変わるしいい模様替えになりますよね♪
☆senさん☆
よーっしっ!!
じゃぁこたここさんとクッションを背中にしょってsenさんちを目指しますっ!!
あ、クッションはsenさんのとzenさんのとコブのだから~3つでいいかしら??(w←行く気マンマン
でもご飯係はsenさんですよ~(ノ´∀`*)
☆KOZUさん☆
白いからね~汚されるんだけどね~やっぱりいいよね白って(w
ソファーカバー・・・ソファーと交換なら作ってもいいですよ♪(ソファーなくなったら意味ないしw

2006-07-14(Fri) 12:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

