Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

名古屋こーちん

diary2006_0713.jpg
ここあ: こーちんさん降ってこないかしらなの??

今日の夜ご飯は親子どーん♪
というわけで(?)ちょいとフンパツして名古屋こーちんさんを買ってみました(ノ´∀`*)
いつもはもちっとお安いのを買ってるんだけど、ホレやっぱり憧れのこーちんさん、いつかは買ってみたいわぁなんてずっと狙ってたのです~(*´v`*)
で、こーちんさん買って他にいろいろ冷蔵ケースを物色してたらこーちんさんの手羽発見!!
もうこうなりゃフンパツしついでよっ!!というわけでゆーさんのダイスキなこーちんさんの手羽もいっしょにGETしちゃいました( ̄‥ ̄)=3 フン ←何かヤケになってるんですか?(w
オサイフは寂しくなったけどとってもおいしかったです~(´▽`*)
・・・でもいつも買ってるのもおいしいのよ。
いつものとこーちんさん、そないに違いがわからなかったワタシ・・・(;・∀・)
次からはいつもの鶏肉さんオンリーで行こうと思います( ; ̄ω ̄)ゞ

そうそう、上のタイトルのところにランキングがひとつ増えました(*´v`*)
どちらもクリックすると別窓が開くようになっているので皆さんよかったら1日1クリックよろしくお願いします~☆


2006-07-13(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

クリックしましょ☆
そぉ~しましょ♪
鳥好き鳥好き鳥スッキィ~
確かにお財布は寂しくなりますがね。
にたちドモで鶏肉を食べるのはフレイアさんダケ★ちょっと寂しぃ……

2006-07-14(Fri) 21:30 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

お!名古屋コーチンネタですか。
私、コーチン自分で買ったことはありません。
いつも名古屋コーチン入りっていう、みそ煮込みうどんや料理は食べてますが。
そう、はっきり言ってふつうの鶏肉との違いがわかりませんよ。
だから何であんなに名古屋コーチンって言ってさわぐのがよくわかりませんね。
もしかして、コーチンにもレベルがあって、私が食べてるのはコーチンの中でも低いレベルのかも(笑)
ここあちゃん、コーチンさん降ってきた?

2006-07-15(Sat) 08:36 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

☆ちゃきさん☆
クリックありがとうです~^^
鶏肉おいしいですよね~♪
なんだか歳とともに鶏肉好きが加速してるような気がします(w
☆bbmakさん☆
よかった~!!ここにも名古屋コーチンと普通の鶏肉の差がわからない仲間が!!(w
きっとbbmakさんもワタシもコーチンのレベルが低いから違いがわかんないんじゃなくて普段の鶏肉のレベルが高いから違いがわからないんですよっ!!
えぇえぇきっとそうなんだわそういうことにしておきましょう!!(w
ここあちゃんすごいイキオイでお鼻ぴくぴくしてたけどコーチンさんは降ってこなかったようです~(w

2006-07-15(Sat) 14:51 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

こーーーちいーーーーん!
(名前!?)
いいな♪いいな♪
最近鶏肉に目覚めっぱなしのろっこです!
名古屋こーちん美味しいですよね~☆
あー。くいてー!

2006-07-15(Sat) 16:33 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

