Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここあ劇場

diary2006_07171.jpg


diary2006_07172.jpg


diary2006_07173.jpg


diary2006_07174.jpg
ここあちゃんナゼか寝かけてるところの写真撮ろうとするといつも「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! アタチ寝てないなのよっ」とコブのことを見ます。←レディーなので寝てるところの写真を撮られたくないのか、黒い影(カメラ)近づいてくるのにビックリしてるのかは定かではありませんが(w
ちっこい子みたいでかわええです。
ちなみにワタシは職場でいつも「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 寝てないなのよっ!!」をやってます(w
やっぱり親子なのね(ノ´∀`*)


2006-07-17(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

親子ですねぇ~♪笑
私もやっちゃいます★
なんかフェレ部屋も可愛ぃ~ィィなァ~
お写真とっても絵になる感じで♪

2006-07-18(Tue) 20:43 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

ここあ劇場、可愛いけど笑えた~。
ハ!ってとのこの顔がいいね。
そっか、親子でやってるわけですね(笑)
それじゃ、今度はコブタさん劇場もやってください。

2006-07-18(Tue) 22:10 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ケージの中はそんあんいカワイクないんですよ~!!
だてケージの色がビミョーなんだもの(´◇⊂)グスン
ハンモだけでも好きな柄に!!と思ってがんばって作ってます(w
☆bbmakさん☆
ここあね、ほんとに「ハッ!!」って顔するんですよ(w←そしてワタシも(w
今度こっそりゆーさんに撮ってもらってコブタ劇場も・・・ってダメですよぅ(;・∀・)

2006-07-20(Thu) 15:00 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ここあちゃん かわいい~~
うちはケージの扉が小さいので柵が邪魔で写真があまり撮れません
ちょびっと出てるおててがまたかわいい~~

2006-07-21(Fri) 12:45 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

☆金妃愛さん☆
うちのケージ、扉もそこそこ大きいし上もぱかっと開くので比較的写真は撮りやすいかもです~。
ワタシもちょびっと出てるおてて大好きです(*´v`*)←いつもつんつんしてイヤがられてます~(;・∀・)

2006-07-21(Fri) 14:58 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

