Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

激甘カレー☆

diary2006_0719.jpg
ここあ: 雨ばっかりでイヤんなっちゃうなのっ(〃´o`)=3 フゥ
コブ: ほんとほんと、雨ばっかり続くと洗濯物が溜まっちゃってイヤよねぇ~。

井戸端会議風?(w

義理父サマも義理母サマもマメにお料理を作られるので、よくご飯のオカズをくれます♪←この他に材料便やオヤツ便もアリ(w
それも忙しくて今日はご飯作るのめんどうだな~なんて思ってるときに限って「ご飯あるから取りにおいで~」と連絡がくるのです(ノ´∀`*)←ほんとに盗聴器どっかについてるんちゃうか?って思うくらいどんぴしゃで(w
なのでいつも本当に有り難く思ってるんですが・・・・・・・・・・が・・・が・・・が・・・
・・・・・・・・昨日頂いた義理父サマ作のカレー、味見した瞬間目がいつもの2倍くらいの大きさになるくらい激甘でした( ̄Д ̄;;
いやー、もらうときに義理母サマが「今日のは甘いで」って言ってたんですよ(w
でも普段から義理父サマのカレーはちょっと甘めだし義理母サマの言った「今日のは甘いで」もあんまり気にしてなかったんだけど今回のは予想を遙かに上回る甘さ加減でした(;・∀・)
チリパウダーやらガラムマサラやらお醤油やらをわっさわっさ入れてなんとか激甘度→☆☆☆ から 激甘度→☆☆ くらいにはできたけど後味はやっぱりスイートな不思議なカレーでごじゃりました( ; ̄ω ̄)ゞ
次回は辛いカレーでありますように(○ `人´ ○) タノンマスー!


2006-07-19(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

甘いカレー……
「ごちそぅサマでした……」
うちは外で食べる時はインドカレーなので激辛☆家で作る時は普通の甘口☆ジャガイモはあんまり好きじゃないので小さめに。にんじんは好きなので多めに。たまねぎも好きなので沢山。にんにくは欠かせないので1コ。冷凍ほうれん草があると素敵♪肉は鳥が良ぃわぁ~♪♪♪
でも盗聴器はもしゃ、ここあサマのお腹の中にでも……ニャリ☆

2006-07-20(Thu) 19:16 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
うちは外で食べるのも家で食べるのも中辛くらいかな~??←あんまり辛すぎると泣けてくるから(w
カレーにほうれん草おいしいですよね♪
ここあのオナカに盗聴器がっ!?
いや・・・入ってるとしたらワタシのオナカかもしれないです~(;・∀・)←サイズ的にね(w

2006-07-21(Fri) 14:45 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

