Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こたしゃんボール・・・?

diary2006_07211.jpg
・・・・・歯の模型??

ではなくて「こたしゃんボール@球体は難しそうなのでとりあえず三角柱でいってみようver.」です~(w
帆布で丈夫さUP!!鈴入りで楽しさUP!!のつもりで作ったんですが・・・

diary2006_07212.jpg
こたここさんの食いつきはイマイチ(;´Д`A ```
やっぱり球体じゃないからダメなの?ねぇ?ねぇ??(´◇⊂)グスン


2006-07-21(Fri) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

そぉ~デス!!
私が欲しかったのはミキサー!ミキサー!!なんですyo~☆チェキラッチョ!!
丁度電話が来た時だったから、ミキサーが壊れたって言ったら……フードプロセッサーが届いた……何故
……何故??
そかもフードプロセッサーは既にミニと普通のの2つがあるのにぃ……泣
こたしゃんボール!!素敵!!是非我が家にも!!!!(♪)
歯の模型だなんて言わないでいてぇ~

2006-07-22(Sat) 21:31 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

ぷりんも、こたしゃんオススメボール愛用
してるんだけど、そう。。最近入荷しないからちょいと困ってマス。で、うちもお母様に布球体ボールを作ってもらったけど。。やはりカラフルボールには勝てないようです(汗 何処に売ってるんだろう?見つけたら教えて下さいね。

2006-07-22(Sat) 22:25 | URL | ぎーこ #-[ 編集]

コブさんの手作りですよね~♪
私もフェレ用に手作りしたいのですが
気持ちだけ・・・(* ̄∇ ̄*)
前に見たクッションカバーも素敵だったし、
コブさんの手作り見るの楽しみです。

2006-07-22(Sat) 22:59 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

あはは。可愛い可愛い♪
私も猫用に猫じゃらしとボールを工作しました。
それよりも、その辺に落ちてるもののほうが
お気に入りのようで・・・
コブさんの作るものは、いつも愛情が感じられるわ・・・

2006-07-23(Sun) 12:30 | URL | HAL #ihn3MyrQ[ 編集]

☆ちゃきさん☆
やっぱりミキサーとフープロ間違っちゃったんですね(w
いやーでも壊れたって言ったらすぐに買って送ってくれるなんて、いいお義理父サマですね(*´v`*)
こたしゃんボールどう見ても歯の模型にしか見えなくなってきた今日この頃・・・しかも誰にも遊んでもらえずお部屋のすみっこに転がってます( ノД`)シクシク…
☆ぎーこさん☆
球体でもダメでしたか~!?
じゃぁ何なんだろう・・・あの噛み心地がいいんやろうか(; ̄ー ̄A
見つけたら速攻メールしますね(w
☆ぐんちゃんさん☆
このイビツ具合はいかにも手作りですよ~(w
手作りってほんとに気持ちはあっても時間がないとできなかったりするのでなかなか作れないですよね。
ワタシも気持ちはたくさんあるんですよ!気持ちは!!(w
ワタシの作ったもの、見て楽しんでもらえてるなんて嬉しい限りです(*´v`*)
☆HALさん☆
サイズが小さかったら親不知かと思っちゃいそうでしょ??(w
アイさんも手作り品よりそこらへんのが好きなんですか(;・∀・)
なんていうか・・・せっかく愛情こもってるんだからお愛想程度でもいいから遊んでほしいですよね( ノД`)シクシク…

2006-07-23(Sun) 13:58 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

