Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にんじんドレッシング

diary2006_07231.jpg
ハム+オニオンにわさーっとかけて食べたんだけど、写真撮るの忘れてました~。
なのでドレッシング単品画像で(;´Д`A ```

時々ゆーさんと行く近所のステーキハウスで使われてるドレッシングがとってもおいしいのでまねっこして作ってみました(*´v`*)
おいしいからずっとまねっこしたいな~と思ってたんですけどイマイチ材料がわかんなくて作れなかったんです(‐″‐ )
が、先日材料がわかったので早速チャレンジ☆
かなり近い味にできて大満足でございます~♪ ←ってそりゃ材料同じなんだから近い味になるわいな(w
これね、買うと300ml弱のが1本で600円くらいするんですよ。
家で作ったら・・・・・・えーと・・・・・いくらくらいになるんだ(・∀・?
まぁよくわかんないけど一応オトクってことで(w


2006-07-23(Sun) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

(* ̄- ̄)ふ~ん
○田のドレッシングですねえ!
作れたとは、すごいですやん、でもさあ、生ハムはあ~?

2006-07-24(Mon) 14:17 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

☆マユミママ☆
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お中元で頂いたハムがありますの♪
レシピ今度教えてあげるわいさ(*´v`*)
っていうか教えても作らんやろうから作ったやつあげるわ(w

2006-07-24(Mon) 14:58 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

モジモジ(。_。*)))   (・_・ ) ジィィうんうん、その方が、助かる(*'▽'*)わぁ♪

2006-07-24(Mon) 15:16 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

大量のマスタードかと思ったよぉ~~~!!!!!
ハムと玉ねぎにマスタード・・・
厳しいぃ~~~~っ!!
ニンジンのドレッシングは、美味しそうだすねぇ♪
もしかして、自家栽培のニンジンで作ってるのぉ??

2006-07-24(Mon) 17:15 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ゎたし……生もの全般が食べられないんデス。
だからサラダが食べられる人とかお刺身が食べられる人とかデッカイ羨ましいデスた。
それでも年々、食べられるようには少しづつですがなってきて、たたき系なら食べられるように。それと、特定のドレッシングと紫色した葉っぱ(?)のサラダなら(あとにんじんとたまねぎとコーン)食べられるようになりました☆
そのドレッシングはグルービーと言うパスタ屋さんのものなのですが、デッカイ美味しいんですよ♪
何だか色がお写真のに似てるカモ……なんて。材料が知りたい……というか「作ってプリーズ!!」笑

2006-07-24(Mon) 22:02 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

☆マユミママ☆
ほんなら次作るときにわけたげるから取りにきてねん(*´v`*)
☆3号さん☆
大量のマスタード・・・イヤーーーーそんなんイヤーーー(´◇⊂)グスン ←想像だけでツーンときた(w
にんじんさんは自家栽培ではないですよ~(w
もっと広いお庭だったらにんじんさんとかじゃがいもさんとかも育ててみたいな~と思ってるんだけど今のところは上に伸びる野菜ばっかりです~。
☆ちゃきさん☆
お魚とかお肉の生がダメっていうのはよく聞くけどちゃきさんは野菜の生もダメなんですねΣ(゚Å゚)
でも体にいいのでやっぱりお野菜は食べれたほうがいいし・・・このドレッシングがもしそのちゃきさんが食べれるドレッシングだったら家でも食べれるようになるしいいですよね~。
近所だったら今家にあるやつわけてあげれるのに~(。-`ω-)ンー
とりあえずレシピUPするのでちょと待っててください~☆

2006-07-25(Tue) 09:58 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

☆ちゃきさん☆
レシピUPしようと思ったんだけど分量が適当で作ってのでレシピにならず~(; ̄ー ̄A
とりあえずちゃきさんとこに材料カキコしときました(w

2006-07-25(Tue) 14:08 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

