Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

海フタタビ

diary2006_0725.jpg
置いてけぼりのこたしゃん(w

明日はお休みなのでまた海へ行ってきます♪
こないだ海に行ったときは浜辺でBBQ&パラソルの下でのんびりしてただけだったんだけど明日はどうやら船でスポットまで渡るらしく、先ほど「明日は水着着用!!」とのお達しがありました(大汗
そない急に言われても・・・水着なんてもうかれこれ5年も着てないんですけどΣ(≡д≡)
そして5年前より確実に5キロは増えてるんですけどΣΣ(≡д≡)
せ・・・せめて1週間前くらいに聞いてたらちょっとは腹筋してみたりとか・・・ ←1週間がんばったところでなんとかなる脂肪の量ではありません!(w
とりあえず本日オウチに帰ったらどの水着が一番お肉に食い込まないかファッションショーしないといけなそうです(;´Д`A ```


2006-07-25(Tue) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 11

コメント

ちょとお~
水着は、入ったの?
気をつけて、海に入ってや(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
泳ぎは、あんまり得意では、なかった記憶があ~
浮き輪を持って行ってくださいねえ(*≧m≦*)ププッ
それにしても、心配だ(*'▽'*)わぁ♪

2006-07-25(Tue) 20:43 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

プールでゎ30分遠泳とか普通に泳げるのですが、海はあの真っ暗な海底に何が潜んでいるのか謎なので、怖くて泳げません……
水着はぃかがでしたか?私は死んでいた間、薬の副作用でほとんどご飯なんか口に出来なくって10kgも変な痩せ方してしまったので、ちょっと気持ち悪くて脱げない感じデスた★はぁ……

2006-07-25(Tue) 21:29 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

お天気が良いといいですね。
海の波の音を聞いたり、シーグラスを見つけたりと海って楽しいですよね。
 先日はミキサーの掃除方法、ありがとうございました。毎回、使った度にせっせと掃除していたので、次第に使うのが面倒になってたのですが、良いお掃除方法を知り、助かりました。

2006-07-26(Wed) 04:18 | URL | るるか #-[ 編集]

ファッションショー出来るほど水着持ってるのね~~~~
一枚も持っちょらん(笑
てか、5年前より5キロて・・・
1年に1キロずつ増えてった感じですか??w

2006-07-26(Wed) 11:35 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

コブさん・・・
今ごろ、水着姿かなぁ。。。。。
 (いろいろ想像中)

2006-07-26(Wed) 14:27 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

海に行かれてるんですね~☆
いいなぁ~!!
今日は、メッチャいい天気なので気持ちよさそうですね♪
又、日記楽しみにしてますね\(^o^)/

2006-07-26(Wed) 16:28 | URL | CHI-&MA- #N6kp4qTg[ 編集]

☆マユミママ☆
結局海には入らんでよかったわ~(〃´o`)=3 ホッ
すごい暑かったら足だけでもつけようかと思ってたんやけど岩の上にいたから降りるのも危ないしずっとパラソルの下でご飯食べてた(w
☆ちゃきさん☆
ちゃきさん30分遠泳なんてできるんですか!?
すごい~!!
ワタシは海でもプールでもどっちでもあんまり泳げません(;´Д`A ```
なのでプカプカ浮いてるくらいで(w
10㎏痩せたらずいぶん体しんどいですよね( ̄Д ̄;;
☆るるかさん☆
お天気かなり良すぎで上着羽織ってたのに水着の跡がついちゃいました(;´Д`A ```
ミキサーのお掃除、あれだと後洗うのがほんとにラクチンですよね(*´v`*)
いっぱいミックスジュース作ってください~♪
☆夏菜ちん☆
いっぱいではないよ~2枚でファッションショーしてみました(w
1年に1キロっていうか・・・気付いたら3㎏どーん・・・そのあとまた気付いたら2㎏どーん・・・Orz
☆3号さん☆
水着、着るのは着たけど短パン&シャツも着用~♪のままでOKでした(*´v`*)
いやー海入ろうかとも思ったんだけど船がつけてくれたのが岩でね・・・降りられなかったの(;´Д`A ```
ご期待に添えずすいませんです(w
☆CHI-&MA-さん☆
海行ってきました~^^
CHI-&MA-さんもアウトドア好きなんですよね??
お天気良すぎでかなり暑かったですけど楽しかったです♪

2006-07-27(Thu) 11:09 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

おかえりなさ~い!!
はい。大好きですよ♪♪
今日も海行きたいなぁ~って思ってました!!
アワビさん、メッチャ大きいじゃないですか(゜o゜)
すごーい!!いいなぁ~♪

2006-07-27(Thu) 20:36 | URL | CHI-&MA- #-[ 編集]

☆CHI-&MA-さん☆
今日もまたいい天気で海日和ですね~^^
アワビかなり大きかったですよ♪
CHI-&MA-さん達はアワビ獲りとかはしないんですか??

2006-07-28(Fri) 14:23 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

今日も、メッチャ暑かったですσ(^_^;)アセアセ...
海日和ですね~☆
あーーー海行きたいなぁ~♪
うちらもアワビ獲り行きますよ~!!

2006-07-28(Fri) 17:48 | URL | CHI-&MA- #-[ 編集]

☆CHI-&MA-さん☆
そう言えばMA-さんすごく泳ぐの上手そうなかんじがしました!←って1回しかお会いしてないけど( ; ̄ω ̄)ゞ
海、早く行けるといいですね(*´v`*)

2006-07-29(Sat) 12:48 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

