Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きゅうりさんが・・・

diary2006_07027.jpg
我が家の看板モデルここあちん。
コブがカメラを持って座ってると必要以上に近づいてきて「ここあを撮るなのよっ!」とアピールします(w
でもそんなに近づいたらピント合わせられませんから~っ(;´Д`A ```

昨日の朝、野菜さん達に水やりをしにお庭に出たらきゅうりさんが妙にしんなりしてましたΣ(゚Å゚)
他の野菜さん達は元気なんだけどきゅうりさんだけ・・・
病気っぽいところはないので恐らくこないだからの長雨で根腐れしたんじゃないかと(´◇⊂)グスン ←うちのお庭の畑部分そんなに深く掘ってないので水はけがあんまり良くないんです。
最後に1本大きなきゅうりさんがなっていたんだけどとりあえず出勤前で急いでいたので仕事から帰ってきたら収穫しようと思ってたのに仕事から帰ってきたらデカきゅうりさんがいなくなってるじゃありませんかΣ(≡д≡)
・・・またお野菜盗まれました。
サイズ的に柵のスキマから盗るのは不可能な大きさだったし、庭に入ってきて盗って行ったんだと思います。
今までもゴーヤを盗られたりはしてるので「あぁまたか」ってかんじだけど、庭の中まで入ってきて盗っていってるんだと思うと気持ち悪いです(´◇⊂)グスン
長靴盗まれたり自転車の空気入れ勝手に使われてたり・・・なんだかうちの庭は侵入者が多すぎです(‐″‐ )むむぅ


2006-07-27(Thu) | お庭| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ぅちの実家でもぉじぃちゃんがデッカイ頑張って育ててるぉ野菜を黙って持って行ってしまう切ない方がいらっしゃいますょぉ……
私はぉ野菜は火を通さないと食せませんので、根っからの野菜好きとは言えないものの、苦労して実った命を黙ってさらって行ってしまう人が居ると思うとデッカイ辛いデスた。
でも負けずに育てていって下さいね!

2006-07-28(Fri) 20:06 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ちゃきさんのおじいちゃんもですか~。
ほんとにね~なんで人ががんばって育ててるものを盗って行くんでしょうね(‐″‐ )むむぅ
でも負けないでがんばります~!!

2006-07-29(Sat) 12:52 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ムキー!!!
誰なんだーそんなことするのは!!
こんな時こそWEBカメラとサボネットの実力を発揮する時ですぞ(w
今度食べごろのものができたら監視してとっつかまえましょう♪

2006-07-29(Sat) 14:59 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

侵入者こわっっ(>_<;;
誰か知らない人が自分の庭のように使ってるんでしょうね…
まさかサルや動物が出没とか?!!
小学生のときに、あるオウチのお庭に咲いてるお花がキレイだからってもぎ取ってそれでおままごととかしてる子いました。
そこまでずうずうしいのって小学生かも???

2006-07-30(Sun) 04:52 | URL | へろこ #-[ 編集]

☆KOZUさん☆
おおぅ!そうだわっ!!今こそWEBカメラとサボネットの実力を!!(w
ついでにうち、じつは防犯カメラもあったりするのです~。←前に泥棒入られたからね(;´Д`A ```
今こそコブタ家の防犯設備フル活用の時ですね(w
☆へろこさん☆
ほんとコワイですよぅ(´◇⊂)グスン
サルとか動物、ワタシの実家ならすんごいあり得るんですけど(おばあちゃんサルと闘ってます~w)今の場所で野菜盗って行く動物はなさそうだし・・・もしかしたらほんとへろこさんの言うようにコドモなのかもなんですけどね~、今までのもすごくキレイに盗って行ってあるのばっかりなんですよ(;´Д`A ```
でもでも気持ち的にはコドモであってほしい・・・

2006-07-30(Sun) 15:14 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

