Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行きたくないなぁ

diary2006_0729.jpg
コブが仕事に行く頃、こたここさんは大体いつも一通り遊び終わってリビングに置いてある膝掛けの中で↑のお写真みたいに野良寝してます。
なのでコブは膝掛けをそーっとめくって寝ぼけてるこたここさんをケージに戻してから仕事に行くのですが・・・
あぁ~仕事行かないでこたここさんといっしょに野良寝したーいっ!!(w
あ、仕事じゃなくてサボネットでしょっていうツッコミはのーさんきゅです(ノ´∀`*) (w


2006-07-29(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

こたここしゃん、気持ちよさそうですね(*´∀`)
我が家はオヤスミポイントが数箇所あるので朝出かけるときはいつも探し回っています(;´∀`)
コブタさんの膝掛け、すごく気持ちいいんだろうなぁ~☆うちも仕掛けようかしらw
(↑って、罠かよ!)

2006-07-30(Sun) 16:01 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

私も2匹の間に割り込んで眠りたぃゎぁ~☆
ぅちのコ達は今日は凄い体制で野良寝してたゎぁ~zzz

2006-07-30(Sun) 22:07 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

☆KOZUさん☆
オヤスミポイントがいっぱいあると探すの大変そうですね~。
しかもKOZUさんちフェレズもいっぱいだからみんな違うとこで寝てたらこれまた大変そう(w
膝掛けはちょっとぐしゃっと気味にまるめて置いておくとよくひっかかりますよ♪←やっぱり罠らしい(w
☆ちゃきさん☆
割り込みたくなりますよね~(*´v`*)
でも割り込むとすんごい迷惑そうな顔されるんですよね~(´◇⊂)グスン

2006-07-31(Mon) 10:42 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ワタシも会社、いきたくなーーーいっ!
家でもできるのに!これ!(サボネット?)
でも泣く泣く出勤するワタシ…
子供のためならえんやこら~

2006-07-31(Mon) 13:38 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆ろっこさん☆
そうそう、サボネットやったら家でもできるもんねぇ(違
今日もこたここさんのためーなーらとがんばってサボネットしに来ました(´◇⊂)グスン

2006-08-01(Tue) 12:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

