Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

井戸端会議♪

diary2006_0804.jpg
キッチンマットのポコッとなってるところにこたしゃんがにょろーんって寝てて、手前のここあといいかんじに並んでたので『チャンスッ☆』とばかりにはりきってカメラ出したら・・・こたしゃん全速力でコブのとこに走ってきました(;・∀・)
・・・こういうときだけ動き早いんだから~(´◇⊂)グスン

今日はKOZUさんがコブの職場の近くまで来てくれて一緒にランチと言う名の井戸端会議してきました(*´v`*)
お友達とランチなんてほんとーにほんとーに久しぶりだったのでかなりウキウキなワタシ。←お昼からはお仕事休みにしてもらってヤルキ十分(*∇)ウフフフフ(w
そのイキオイでモリモリランチ食べて~パフェ食べて~お茶も飲んで~(きっとこの写真はそのうちKOZUさんとこでUPしてくださると思わるのでのんびりお待ちくだされw)なんやかんやとマシンガントークを炸裂させてたらあっという間に5時間近く経過してましたΣ(≡д≡) ←長居しすぎ??(w
それにしてもオンナの井戸端会議っちゅうのはほんとにネタが尽きませんね。
KOZUさん、また体調の良いときに井戸端会議しませう(*´v`*)


2006-08-04(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

昨日はどうもありがとうございました!!
沢山おしゃべりできて楽しかったです(*´∀`)♪
そういえば5時間も経っていましたね~
いったい何をしゃべっていたんだか(;´∀`)
今度は是非お礼を兼ねてワタシにおごらせてくださいませ☆

2006-08-05(Sat) 16:00 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

どんだけ長いランチタイムなんだ!!(笑
KOZUさんトコを覗いてきました~。
いやぁ、美味しそうなサンドやパフェの数々・・
白玉パフェが食べたくなった!!!
ヽ(*´∀`*)ノ 私もコブちゃんとお喋りしたいよ~~~~

2006-08-05(Sat) 16:17 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

井戸は貞子が出てきちゃうカモなので
そんな端で会議なんてォチォチしていられません!!汗
しかし!是非☆今度は我実家の庭の井戸の
端でちゃきも混ぜて会議を取り行って
頂けますと嬉しいデス♪
なぁ~んて☆
KOZUサントコに飛んで見てきましたよ!
噂のランチを♪
デッカイ☆オシャレじゃなかとですか!!
二人のイメージにピッタリな感じに
見えましたよ♪
次はちゃきも誘ってくだされぇ~泣

2006-08-05(Sat) 19:37 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

お約束のセリフをば…
アタシの分は?おみやげはーーーー???!!!
KOZUさんトコのおさしん見て、
めさめさ食いたくなったでつ。
っちゅーかね、ココんトコ暑くてまともに食ってないぢょ~!(泣)
こんなランチやったらぜってー食える!!

2006-08-06(Sun) 00:21 | URL | bialbero #-[ 編集]

☆KOZUさん☆
ほんとにいっぱいおしゃべりできてワタシも楽しかったです♪
でも5時間ってやっぱりしゃべりすぎ??(w
いやいや、元祖マシンガンですから次も5時間コースでいきますよっ(。・w・。 ) ププッ
☆夏菜ちん☆
やっぱり長すぎ??(w
ゆーさんにも『よぅクチ疲れへんなぁ( ̄ェ ̄;) 』って笑われますた(;・∀・)
夏菜ちんも大阪に来たときはぜひ5時間コースで(w
☆ちゃきさん☆
そうそう、貞子さんが出てくるかもしれんので周りには細心の注意を払いつつ・・・ってそんなとこじゃ怖すぎて5時間もしゃべれませーん(w
お店もランチもナチュラルかわいいかんじでとってもステキでしたよ^^
ちゃきさんも大阪へきたときはぜひ(*´v`*)
☆ママン☆
だってだってぇ~こないだのケーキ・・・コブのぶんなかったしぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・←仕返しかっ!?(w
コブの家の近くやからママンやったら来れる範囲よね??
次回井戸端会議の際はぜひ参戦を(w

2006-08-06(Sun) 12:37 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

