Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どう森デビュ?

diary2006_0805.jpg
こた: ワシ、おじいちゃんと遊びたかったのに・・・←トンネルでいじけるこたしゃん(。・w・。 ) ププッ
おじいちゃんはまだお仕事があるからね~。また今度遊んでもらおうね(*´v`*)
コブパパがうちのリビングで回線いじってる間こたここさんはケージから身を乗り出して遊んでアピールしとりました(;・∀・)
コブパパが右へ動けばいっしょに右へ~~~左へ動けばいっしょに左へ~~~(w

こないだ予約してたDS『入荷したので取りに来てください~』と連絡があったのでいそいそともらいに行ってきました☆
あとは今1階と2階をまたいで有線で繋いでるネットを無線に繋ぎ直せばDSでネットもできて完璧!!
でもネットを繋ぎ替えるための工事、コブパパ@電気屋さんに頼んでるんだけど最近仕事忙しそうやしまだまだ先になりそう・・・気長に待たないといかんかのぅ(-ε-;)??(今までは1階に電話で2階にパソコンとモデムを置いてたので、1階にある電話回線を壁の中を通して2階にもってって~モデムを通してまた1階にもって降りて電話につないで~ってかんじにしてもらってたのです。でも無線の電波は下から上へのほうがいいそうでルーター置くなら1階ですとパソコンやさんが言ってたので回線をまた元に戻してもらわないといけなかったわけで・・・。)なーんて思ってたらちょうどタイミングよくコブパパから「今コブタの家の近くに来ててちょっと時間あるから行こか?」って電話が!!
なんてナイスタイミングなんだー!!さすがコブパパ!!きっとコブの声が聞こえたに違いないわっヽ(*´▽`*)ノ←ゆーさんに『オマエ電話したんちゃうんか??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ』って疑われるくらいほんとにナイスタイミングでした(w
というわけで今日1日でDSげっちゅした上にネットに繋げる環境も整っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・でも・・・でも・・・ゲームのやり方がまださっぱりわからんのでまだまだどう森デビューは先になりそうです(;´Д`A ```


2006-08-05(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

コブさん、私、ともみです!!
ま、いいのですが(笑
DSゲット&パパさん登場おめでとうございまーす(爆
ナイスタイミングすぎて、ゆーさんに疑われたんですね。おもしろいご夫婦♪
うちにも、DSあるけど、脳を鍛える・・・がやりたくてやりたくてgetしたものの
ずーーーっと触ってないです(汗

2006-08-06(Sun) 15:29 | URL | ともみ #r13xZNus[ 編集]

☆ともみさん☆
あわわわ( ̄Д ̄;;
すいません~!!
おひさしぶりって書いてるあたりからしてちゃんとともみさんってわかってて書いてたハズなんですけどお名前間違ってました(;´Д`A ```
ややこしいので今直しておきました~ほんとごめんなさいです( ; ̄ω ̄)ゞ
ともみさんDSゲットしたのに使ってないんですか??
もったいない~!!
ともみさんもどう森でびゅーどうですか??(w

2006-08-06(Sun) 16:20 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ゲットですな!!
色は?色??
デビュ→☆の際には是非お知らせを♪

2006-08-06(Sun) 19:26 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

こんばんは~
コブさん、とうとうゲットしゃちゃいましたね(笑)
何色にしたのですか?私はアイスブルーですよ。
私も手に入れてから1ヶ月くらいは、ほったらかしになってました(汗)
でも、入院中やろうと思いたって、その数日前から慌ててやり始めたんですよ。
まあコブさん、慌てずマイペースでやってみてください。
でないと、私、ぬかされそうですから(笑)
今度、コブさんのよい時に一緒に遊びましょうねぇ。

2006-08-06(Sun) 20:39 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

ゲットおめでとう♪
私もどう森買わなくちゃ!!
でもうちはネットではできないので残念(ノД`;)
今度どんなのか見せてくださいね~
そしてネット環境を変えるようにリチャさんの説得をお願いします!
ソフトも持って行くねw

2006-08-06(Sun) 21:27 | URL | うえ #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
げっちゅしましたよ~(ノ´∀`*)
色はね~ホワイトにしました!
どれにするかかなり迷ったんだけど、ネイビーはファンデ汚れがいっぱいつきそうだし(w)水色とピンクはゆーさんが使うときあまりにも似合わないので( ; ̄ω ̄)ゞ
というわけでホワイトになりました♪
☆bbmakさん☆
ゲットしちゃいましたよぅ(*´v`*)
色はホワイトにしました~。
ピンクや水色もかなりそそられたんだけどゆーさんに似合わないのでやめときました(w
ワタシ、かなりゲームオンチなのでなかなかbbmakさんに追いつけないと思いますよ~!
なんとか慣れたらぜひ遊んでくださいねっ('v'*)
☆うえさん☆
うえさんとオソロイの白にしちゃいました~♪
どう森早く買っていっしょに遊んでくださいね(ノ´∀`*)
次会うまでにリチャさんの説得演説考えておかなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ソフト楽しみに待ってま~す(w

2006-08-07(Mon) 10:39 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

