Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひさしぶりにミシン・・・

diary2006_08061.jpg
ちょっと前に仕入れておいたイカリマークの布でポケットハンモと窓付きリアルトンネルハンモ作りました~(*´v`*)
じつはこれといっしょにもう1種類、茶色の水玉モヨウの布も仕入れてあるんだけど、とりあえずこれだけ作って力尽きたので今日はこれだけで( ; ̄ω ̄)ゞ
diary2006_08062.jpg
柄のアップはこんなかんじ。
これ、かなりお買い得だったのに布地もしっかりしてていいかんじです('v'*)
2枚目のお写真のぱくっと開いてるところが1枚目の写真でアヒルちゃんが挟まってる窓なんですけど・・・ちょと小さすぎました(-ε-;)
ここあは出入りできるけどこたしゃんはちとキツイかも・・・
次回はもうちょっと大きめの窓にしようと思います。←いや、途中で気付いたんだけどね・・・やり直すのがめんどうだったのよね・・・こたしゃんごめんよ(;´Д`A ```


2006-08-07(Mon) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

いかりマークかわゆい!!!
無印におんなじイカリマークのハンカチがあって、買おうか迷ってたんだよねー。
やっぱ、かわいいなぁ。
こたここちゃんたち、コブちゃんちの子で幸せだねぇ~。
手作りで色々作ってもらえるし!(多少大ざっぱなトコありつつもw
こたちゃんは、この窓で引っ掛かって苦情言いそうやなぁ・・(笑

2006-08-07(Mon) 12:45 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

コブさん宅のフェレちょんたちゎデッカイ幸せっスょ~☆
ィィなぁ~♪
何故かチヮヮン神威が羨ましそうに
見てます(笑)

2006-08-07(Mon) 13:59 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

ホントっすよ。
うちのフェレたちには、見せられない!
なんで、うちには、手作りのが無いの?
と、攻められるぢゃないですか(逆ギレ?
布柄、夏気で素敵です。
こたさんが、ムリから窓のとこから
顔を出そうとするに1票(爆

2006-08-07(Mon) 18:47 | URL | ともみ #r13xZNus[ 編集]

ワタシも、この柄迷ったデスよ~。コブタさんとうちの布の仕入れ先はきっと一緒ですね☆彡 だって激安だもんね! トンネルの柄も一緒だし♪ たぶん、ぎーこんちに来ても違和感ナイかもです(笑

2006-08-07(Mon) 21:37 | URL | ぎーこ #-[ 編集]

☆夏菜ちん☆
イカリマークかわええよね~(*´v`*)
夏が近づくとついつい買っちゃう(w
あのちっこい窓、ここあが中にこたしゃんがいるかどうか確かめるためのみに使われてます(; ̄ー ̄A ←ここあにも通ってもらえんかった・・・Orz
☆ちゃきさん☆
変なもんもけっこう作ってるのでじつはけっこうイヤがられてるかもですよ~(w
チワワちゃんだったら大きいハンモ乗れそうですよね??
神威ちゃんもハンモでびゅー??(w
☆ともみさん☆
こたここさんはこたここさんで、ビミョーな手作りよりも売ってるやつがいい~!!とか思ってるかもしれませんよ~( ; ̄ω ̄)ゞ←たまにすごい変なもん作ったりするし(w
こたはまだ窓の存在に気付いてないみたいです~。
気付いたら顔出してくれるかしら??(w
☆ぎーこさん☆
ほんとにこの布はお買い得でしたよね~^^
ワタシがこの布買ったのはジャスコなんですけど、ぎーこさんもジャスコですか??
あのお店、たまにお買い得なのはあるけどそれ以外はいつも高いと思って買い物してました(;・∀・)←貧乏人(w
そういえばぎーこさんちに嫁がせた初代トンネルもうちのと色違いだし仕入れのSHOPも同じなんだったら何気にオソロイ多いかもですね。
トンネルまだ元気にしてますか~??
うちのはもうシミだらけです(;´Д`A ```

2006-08-08(Tue) 11:36 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

