Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み♪

diary2006_0807.jpg
こたしゃーんなんだかオヒゲがアゴの下に挟まってきゅぅ~ってひっぱられてるけど・・・
なんか違和感とかないんですか??(w
ま、かわいいからなんでもいいんだけどね(*´v`*)

コブタ家のお休みは11日からなんですが、休み前に片づけないといけない仕事が溜まってるのでとりあえず本日をもってサボネット部の活動は一足お先に夏休みにしちゃいます~。
というわけで次回ブログの更新はお休み明けの19日以降になります。
毎度のようにしばらくネット界から姿を消しますが皆さんコブコタココを忘れないでね~(。・ω・)ノ゙


2006-08-08(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 11

コメント

なにぃ~~~~~~!
これから10日も姿を消すじゃとぉ~~~!?
そんなん、ダメぇ~~!!
こたここしゃぁ~~~~~ん!

2006-08-08(Tue) 14:40 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

いや゛ーーーーー!
3号さん!シュプレヒコールしよう!
「コタココしゃん!コタココしゃんっ!」

2006-08-08(Tue) 16:17 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

☆3号さん&ろっこさん☆
[影]ω ̄)チラッ
そんなに別れを惜しまれたら出てこないわけにはいかないじゃーん(w
ってアレ??私じゃなくてこたここさんのみですかっ??(´◇⊂)グスン
DSのネットに繋げるソフトが届いたら~リビングからもネットできるからたまには覗くかも・・・かも・・・かも??です。
そのときは相手してやってくださいね~☆

2006-08-08(Tue) 17:35 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)はやっ!!!
もうネットお休みなの~~~??
(;;)こたここちゃ~~~ん!!
あっ、もちろんコブちゃんの様子も見れなくて寂しいわぁ~!w

2006-08-08(Tue) 23:41 | URL | 夏菜 #s5RVRKAk[ 編集]

もう「サボネット」の時期なのですね。
さ、さびしぃ~~(TэT)
19以降更新、楽しみにまってます♪

2006-08-09(Wed) 00:33 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

おお!夏休みですかぁ~いいですねぇ
うちはほぼ夏休みなしなので毎日チェックですよ!
最近読み逃げが多いんですけどね?
でも、毎日書くかは不明です。(笑)
10日間は長いですよ~!
コブさんコタココさん 早くカムバックですぅ~

2006-08-09(Wed) 10:51 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

ちゃき、コブさんのコト……絶対忘れナィ!!号泣
笑 また来ます♪

2006-08-09(Wed) 15:16 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

もしかすると、このカキコも
19日以降にみられるの?
うーん。うらやましいなぁ。
でも、ゆっくりおくつろぎくださいませ。
旅話楽しみにしてます。

2006-08-09(Wed) 22:35 | URL | ともみ #-[ 編集]

☆夏菜ちん☆
(*∇)ウフフフフちょっと出没してみたり(w
こたここさん&オマケのコブの様子は休み明けにまとまめてUPするから待っててね♪
☆ぐんちゃんさん☆
そうです~もうサボネットをサボる時期になりました(w
19日以降いつになるかわかんないけど更新するのでまた来てくださいね(*´v`*)
☆金妃愛さん☆
そうなんです~待望の夏休み☆なのです~(*´v`*)
でもまぁいろいろとオウチ行事があるのでなんやかんやと忙しいお休みになりそうです(;´Д`A ```
読み逃げ、私もかなりやってます~(w
☆ちゃきさん☆
ウン・・・忘れないでねぇぇぇっ(´◇⊂)グスン
休み明け、お待ちしております(*´v`*)
☆ともみさん☆
お言葉に甘えてゆっくりさせていただきます~(ノ´∀`*)
そうそう、senさんと連絡とれましたよ^^
senさん一家はみんな元気だそうなんですが、パソコンが体調不良でしばらく更新とかはできそうにないのことです。
ともみさんが心配してた旨もお伝えしておきました。
心配してくださってること、senさんとっても感謝しておられましたよ(*´v`*)

2006-08-10(Thu) 13:25 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

はじめまして~、夏休みでお休みのところ申し訳ありません、
nina と申します。よろしくお願いします☆彡
ブログランキング覗いてて、遊びに来ちゃいました~
ゆっくり夏休みを楽しんでくださいねぇ~
また、遊びに来ます(●^o^●)

2006-08-15(Tue) 12:04 | URL | nina #-[ 編集]

☆ninaさん☆
はじめましていらっしゃいませ~^^
こちらこそよろしくお願いします♪
夏休み終わっちゃったのでそろそろ更新していこうと思ってるのでぜひまた遊びに来てくださいね('v'*)

2006-08-19(Sat) 13:10 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

