Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

復活~(ノ´∀`*)

diary2006_0819.jpg
↑ハイ今回もやりました・・・カメラの設定変更し忘れ・・・Orz
記念すべき『初めての川遊び』だったのに~(´◇⊂)グスン
自分のアホさ加減にため息がでちゃう今日この頃(〃´o`)=3 フゥ

夏休みもビューンと高速で過ぎ去り、本日よりお仕事再開でございます~。
始まる前は「いっぱいある~♪」と思ってたお休みも、旅行に行ったりいろいろとお盆行事をこなしてたら結局毎日何かしら用事があってバタバタと過ぎ去ってしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ
夏休み中の記事は少しずつUPしていこうと思うので気長にお付き合いくださいませ(*´v`*)


2006-08-19(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

ぉ帰りなさぁ~ぃ☆☆☆
ゎたしの楽しみぉ帰りなさぁ~ぃ(笑)
☆初☆川遊びデスかぁ♪
ゥチゎ川流れデスょぉ~(笑)
でも今年の夏はあまりカラッっと暑く
ならなかったカラ流せなかった……泣
しっぽフサフサになってましたか??
ひょぃって上がってるのがカヮュスですね♪
夏休みの思い出記事楽しみにしてまぁすぅ☆
 

2006-08-19(Sat) 15:10 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

お帰りなさい♪
やっと再開ですね?
寂しかったよぅ
夏休みの思い出楽しみに待ってますよ~

2006-08-19(Sat) 17:15 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

おーかーえーりぃ~~~~~~~っ!!
待ってたよぉ~~
こたここしゃん♪♪
あ、勿論コブさんも~~(笑
川遊び、こうして画像を見てるだけでも
ちょっと涼しい気持ちになりますですねぇ。
こたここしゃん、川に入ったの??
流れがあるから、危ないか・・。(汗
お休み中のエピソード、これからガンガンUPしてくらさいねぇ~♪

2006-08-19(Sat) 18:43 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ただいまです~(*´v`*)
ちゃきさんちは川遊びじゃなくて川流れですか!?Σ(゚Å゚)
うちはゆーさんは川流れスキなんですけどワタシがかなりの運動音痴なので流れられません~(w
今回はあんまりしっぽボーンになってなかったかもです。
☆金妃愛さん☆
やっとこ帰ってきましたよ~(w
そして仕事もしないでソッコーサボネット復活( ; ̄ω ̄)ゞ
でも仕事も溜まってるので夏休み日記はちょびっとずつUPしていきますね('v'*)
気長に待っててくださいませ~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
☆3号さん☆
あっやっぱりコブは一番最後なのね・・・いいの・・・いいのよ別に・・・(´◇⊂)グスン
川画像、ワタシも見ててちょと涼しい気分になりました^^
こたここさんは川の付近だけで中には入ってないですよ~。
流されそうで危ないからってのもあるけど、本鼬も水際で足ちょんちょんくらいだけどそれ以上は入って行かなかったです。
ここあにいたっては「水=オフロ」らしくガッチリしがみついて地面にすら降りず(w

2006-08-20(Sun) 12:35 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

おかえりなさい~★
写真、コブタさんの写真らしくはないけれど、
これはこれでノスタルジックで素敵な気が…
夏!て雰囲気で好きですよ~♪
夏休み日記、楽しみにしております!

2006-08-20(Sun) 14:26 | URL | ろっこ #-[ 編集]

お帰りなさい~
川遊び・・気持ちが良さそう。。
休みって、あっと言う間に過ぎ去りますよね。。

2006-08-20(Sun) 15:06 | URL | げんまめ #-[ 編集]

☆ろっこさん☆
ただいまです~(*´v`*)
ノスタルジック・・・そんな風に言ってもらえるとありがたいです~~~(;´Д`A ```
ほんと何回やったらわかるんだか・・・Orz
夏休み日記がんばって毎日一個ずつはUPしようと思ってるので楽しみにしててくださいね♪
・・・ってじつはあんまりネタがないんだけど~~~(w
☆げんまめさん☆
ただいまです~♪
川遊び、旅行の途中でちょこっと寄っただけなのでほんとに一瞬だけだったんですけど、こたしゃん案外平気そうだったのでまた行きたいと思います(*´v`*)
次はワタシもちょびっとくらいは足つけてみたいなぁ~。
げんまめさんのお休みもあっという間に過ぎ去っちゃいましたか??

2006-08-20(Sun) 17:02 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

