Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み日記 其の2.

diary2006_08121.jpg
お宿のすぐ近くの広場~☆
すごく広くてとってもキレイでした(*´v`*)
1日目もそうだったんだけど2日目のこの日も若干曇り気味。
普段の旅行ならカラッと晴れてほしいところだけど、白山と言ってもやっぱりカラッと晴れればそれなりに気温も上がるのでこたここさん連れ旅行の私達にはナイスなお天気でした(*'-'*)

お写真の数がちょと多いので続きは「続きを読む」からドウゾ☆




diary2006_08123.jpg
寝起きでイマイチ状況の掴めないこたここさん(w


diary2006_08122.jpg
ここあ: アタチ低血圧だからまだ眠たいなのよっ。
・・・どこかで聞いたセリフだわねぇ??(・∀・? ←ハイ、ワタシがいつも言ってるセリフです(w


diary2006_08126.jpg
右端に映ってるのはゆーさんの左手。
そして写真には写ってないけどゆーさんの右手にはここあのリードが。
そしてそしてここあは右方向へとずんずん進んでおられます~~~。
できれば同じ方向へ進んであげてください(w

お部屋の中ではこたここさんを遊ばせてあげられなくなったので(夏休み日記其の1参照~☆)1日目の夜と2日目の朝にここで思う存分遊んでもらいました(*´v`*)
ここ、ほんとに宿のすぐ近くな上に他には誰もいなくて貸し切り状態なんですよ~♪
お部屋で出してあげれない上にお散歩する場所もなかったらかわいそうだけど、近くにいい場所があってほんとよかったです。
ちなみに朝のお散歩ではいつもと同じく普通にトコトコトコ~ってかんじだったけど夜のお散歩ではものすごいイキオイで走り回ってました。

参考資料↓

diary2006_08113.jpg
闇夜のイタチ(w

2006-08-21(Mon) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

スゴォ~ィ☆
抱っコされてギザカヮュス☆☆☆☆
テコテコはしゃぃでメタメタカヮュス☆*
こぉ~ぃぅトコロ近くにあればなぁ~♪
ゎたしも是非行きたぃ!!
清里ゎ確かに遠ぃんデスょねぇ~
ガソリン代が高ぃ昨今……辛ぃo
ぅちカラも4時間半くらぃかかりました★
途中で何回かにたちドモの為にも休憩したりしましたしね☆
でも素敵なところでしたので、もし行かれる予定が出来たらご連絡頂ければ色々情報をひっぺがしますからぁ☆☆☆☆☆*

2006-08-21(Mon) 22:21 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

散歩した時に同じ方向に進んで欲しいのに
それぞれが好きな場所に行きますよね(笑)
 緑があって広い場所でのびのびと散歩できて良かったですね~
 寝起きの こたここさんの表情がなんともいえず可愛い!

2006-08-22(Tue) 04:19 | URL | るるか #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ほんとこういうところが近所にあるとお散歩しょっちゅうできていいですよね~!
でもここもけっこう遠くてうちも4時間くらいかかりました~。←帰りは大渋滞に巻き込まれてもっともっと・・・Orz
清里、うちは関西なのでうちからだと一体何時間になるんだろう・・・
☆るるかさん☆
ほんとに示し合わせたかのように逆方向に行きますよね(w
なのでなかなか並んだお写真が撮れなかったりして(;´Д`A ```
芝生の上はやっぱり気持ちいいみたいでかなり走り回ってました。
そういうの見てるとこっちもシアワセな気分になっちゃいます(*´v`*)

2006-08-22(Tue) 13:19 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

