Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み日記 其の3.

diary2006_08124.jpg
一通り遊んで疲れたのでしつこくだっこをせがむここあちん。
まるで何かを買って欲しいときのコブタのようなしつこさであります(;・∀・)
今日もお写真多めなのでちょと重いかもです。
それでも見てあげる☆という方は続きを読むからどうぞ~☆




diary2006_08127.jpg
だっこしてもらえなかったのでキャリーの中でふてくされるここあちん&ワシもキャリーに帰る~~~とがんばるこたしゃん。

diary2006_08128.jpg
こたしゃんがんばりすぎてキャリーごと転倒Σ(・ω・ノ)ノ!
中にいたここあちんは静かに怒っておられるご様子でございます(w
こたここさんもキャリーに自主撤収したことだし曇り空もなんだか急に晴れてきたのでこれにてお散歩終了~!!
この後は白山スーパー林道を通って岐阜経由で一路大阪の豚舎へと☆
白山スーパー林道の途中では滝を見れるところがあったり、遊歩道や温泉へと寄り道できるところがありました。

diary2006_08134.jpg
↑水量少なすぎな滝(w ←車を停めて少し歩いて行ったところにはもっと大きい滝があるみたいです☆
それよりもコッチのほうがインパクト大でした↓

diary2006_08125.jpg
真夏なのにまだ雪が残ってるよ~~~っΣ(゚Å゚)

2006-08-22(Tue) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ス……スゲェ!!!?
こたここしゃんメタメタカヮュス☆
抱っコ抱っコぉ~☆☆☆
まだ雪残ってるってコトヮ更に積もる気
なんですね!!!ぁなどれん!!
滝ゎぃと寂しo

2006-08-22(Tue) 16:36 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

ちょっとぉ知らせがぁってマタ来ちゃいましたデス☆
最近、PCカラと携帯カラもBlogのUP↑を始めました♪
携帯カラの更新ゎぉ写真と一言みたぃな感じで不定期に1日何回もUP↑しています☆
コメントゎこれまで通り付けていますのでドコに入れて頂ぃてもOKです☆コメントゎ1個1個過去にさかのぼって確認していかなくとも左側サイドバーにて確認出来ますのでバッチリ逃さずぉ返事しますね♪右、サイドバーに最近装着しました拍手カラでもコメント送信可能です!14日以内にBiog内にてお返事させて頂きます。
長くなりましたが、今後とも仲良くして下さい。宜しくお願いします!!

2006-08-22(Tue) 22:58 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

こたここさんと旅行いいですね~!!
私もフェレ連れて一緒にどこか旅行に行ってみたいです。
まだ、雪残ってるんですね~(゜o゜)

2006-08-23(Wed) 23:28 | URL | CHI-&MA- #-[ 編集]

ひやーーー!
大自然にフェレ!
楽しそう~~~☆
知らない場所で抱っこをせがまれるのは、
やっぱり親冥利に尽きますよね♪
それにしても雪、すげーーー!

2006-08-24(Thu) 11:24 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ここあは抱っこが好きというか人に登るのが好きなので、じつは家でも常にこんなかんじです(w←ご飯作ってるときとかジャマでしょうがなかったり(;・∀・)
携帯からもパソコンからもいっぱいUPということは・・・こりはしょっちゅうチェックしに行かねばなりませんなっ!?
コメントはどこにしてもOKなんですね~^^
よーしさっそくチェックチェックしに行きます(*´v`*)
☆CHI-&MA-さん☆
フェレ連れの旅行はいろいろ気を付けないといけないことがいっぱいあるけど楽しいですよ~^^
雪、まさか真夏にまだ残ってるとは思ってなかったのでビックリしました~!
☆ろっこさん☆
フフフ~とっても楽しかったですよ♪
知らないところですごくひっつかれると「あぁ~ワタシってやっぱりお母さんなのね(ノ´∀`*) 」なーんて思って嬉しくなっちゃいますよね(w
雪、ほんとにビックリしましたよぅ。
最初ゆーさんに教えてもらっても絶対ウソやと思ってたワタシです(w

2006-08-24(Thu) 15:03 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

