Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み日記 其の5.

特になにも用事の入ってない日が1日だけあったので、ゆーさんとぷらっとドライブに行ってきました。
もうちょっと涼しくなったらこたここさんをお散歩に連れて行けるような場所を探しつつ山のほうへ。
で、途中で何やらアヤシゲな看板を発見!!
手打ちのお蕎麦やさんの看板なんだけど、見るからに手作りでアヤシイのです~(w
場所が場所なので(かなり山奥)こんなとこでお店やってるってことはほんとに味で勝負してるところか、もしくは他にお店がないのをいいことになんとか経営できてる潰れかけのアヤシイところかどっちかですよね??
看板のかんじだけで見るとどうも後者のような気もしないでもない・・・んだけどこういうの見るとついつい覗きに行きたくなるんですよね(ノ´∀`*)
というわけで行ってきました~☆

diary2006_08141.jpg
じゃじゃーんっ(≧ω≦)
お蕎麦も出汁もとってもおいしかったし、天ぷらもちゃんとキレイな油で揚げてあって野菜自体も近所で栽培してるものらしくとってもおいしかったです♪
看板のアヤシサとはうってかわってなかなかステキな店内だし、4時までの営業なのにコブ達が着いた3時半でも店内はほぼ満員~。
じつはけっこう有名なお店だったようです(w ←アヤシイとか言ってゴメンナサイ~(;・∀・)

夏休みの出来事、後はお墓参りに行ったり~うえさんちにこたここさんのお預かりをお願いしに行ってご飯を食べさせてもらったり~こたここさんのお迎えに行ってまたご飯を食べさせてもらったり~(食べさせてもらってばっかりやんっ(;´Д`A ```)うえさんちのフェレズをお預かりしたりといろいろありました・・・が・・・写真がありまへん(;・∀・)
というわけでこれで夏休み日記は終了です☆
長々と旅行ネタを引っ張りましたがみなさんお付き合いしてくださってありがとうです~(*´v`*)


2006-08-25(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ぁやしぃぉ店……二ャリ
ぉぃしそぉ~!!!
ヮタシも食べたひ☆*
ちょっとハプニングもありつつ、でもィィご旅行になりましたね♪
最初から最後マデまったり堪能させて頂きましたぁ~☆
残念ながらヮタシゎ旅行に行けなかったので(泣)代ゎりにリァルタリムをご堪能くらさぃ☆*
蕎麦もうどんも好きだぁ~*******

2006-08-26(Sat) 12:56 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ほんとにね~看板があやしかったんですよ~!!←お店はだいじょうぶだったけど(w
ワタシも蕎麦もうどんもどっちもダイスキです♪
夏休み日記読破してくださってありがとです~(*´v`*)
ちゃきさんいつもコメントしてくれるのでほんと嬉しいです☆

2006-08-27(Sun) 11:54 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

