Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

釣り部BBQオフ(ノ´∀`*)

いつもは海でサビキばっかりのコブタですが、本日ふくちゃん主催の釣り部BBQオフでルアー釣りデビューしてきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
じつは今回ご一緒させて頂いた方々(『アイラ小虎きららVilla』のふくちゃん&ちからさん・『イタチとイワリス』のやまさん&ゆきさん・けんさん&みみぃさん・『+FERRET』のえりさん・『ひゅーがのだらだら記』のひゅーさん・谷やんさん・『たみの部屋』のたみさん)は一度も面識のない方ばっかりだったので、ゆーさんと「うち浮いてたらどうする~??誰もしゃべってくれはらへんかったらどうする~??(;´Д`A ```」なんていろいろ心配してたんですが皆さん良い方ばっかりでとっても楽しく1日遊ばせてもらえました(*´v`*)

diary2006_08235.jpg
ふくちゃん手作りの名札をもらっていざ釣り釣り~☆
初めてお会いする方ばっかりだったワタシはこの名札とーっても助かりました♪←集合場所でイタチとイワリスのゆきさん&やまさんをふくちゃん夫妻だと思い込んでしゃべっていたワタシ・・・この名札がなければきっとその後もいろんな人をごちゃまぜにしてたかも(;・∀・)

今回もちょとお写真多めなので続きは「続きを読む」からドウゾ☆




diary2006_08231.jpg
釣り場はこんなかんじで奥にももうひとつ池があります。
休憩所やトイレもちゃんとあるし、受付のおばあちゃんはとってもかわいいしなかなかいいかんじでした('v'*)

diary2006_08232.jpg
こんなに・・・こーーーんなにいっぱいお魚さんはいるのに・・・コブタの竿にかかってくれるお魚さんは1匹もおられませんでした(´◇⊂)グスン

diary2006_08233.jpg
BBQの食材ゲット~(-v-)むふっ
コブタがお魚さんにバカにされてる頃(w)みなさんしっかり食材をGETしておられました♪
(左→みみぃさん・右上→ゆーさん・右下ふくちゃん)

diary2006_08234.jpg
お昼になったのでお待ちかねのBBQ(´¬`)じゅるる
↑のお写真はまだ焼けてくる前のお写真なのでおいしそうなかんじがイマイチ伝わりにくいかも・・・じゅじゅぅっと焼けてておいしそうなお写真はふくちゃんブログの「☆★第1回釣り部BBQオフIN滋賀★☆」でどうぞ~☆
BBQのとき、ワタシは風上だったのでだいじょうぶだったんですが、風下に座った方は煙と戦いながらのBBQ・・・暑いし煙いしで大変そうでした(;´Д`A ```←そう思いつつ場所を替わってあげないヒドイやつ(;・∀・)

BBQの後はまた釣り三昧~☆
・・・というかコブはもうオナカいっぱいでダレダレ(w
午後はずっとゆーさんの隣でぼへーっとしてたか休憩所で涼んでたかのどっちかだったような気がします(w
なので午後にたくさんお魚釣ってた方のお写真は1枚もなかったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
こんなワタシですがほんとにとっても楽しかったのでまたご一緒させてもくださいね~っ(≧ω≦)

2006-08-23(Wed) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

ずぎょぃ!!!
見えてますスケスケ!!
ぃっぱぃいますね!!
飛び込みたい!!
興奮!!!
BBQのみ参加希望で☆(しかも食べる係)
ィィなぁ~☆

2006-08-24(Thu) 15:15 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

おお! マスですか?
いいなぁ~ うらやましいですぅ
私は父に連れられて小さいときに釣堀に行ったっきりなんですが、久しぶりに行きたくなりましたぁ!

2006-08-24(Thu) 16:09 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

コブちゃあーーん☆( ,,^ω^人^ω^,, )
昨日はやっとこ生コブちゃんに会えて
感激ですたぁーっ。
釣り楽しんでいただけたのなら
ほんまウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイです☆
みんなに教えるどころかふくも苦戦で・・・コブちゃんにも1匹釣ってほしかったですぅ~(*´ο`*)=3
また都合があえば、いろいろと遊びましょう♪
生こたさん&ここさんにも会いたいですし~(*ノωノ)むふふっ。
また集合写真送りますね~☆
参加してくれてありがとねー☆

2006-08-24(Thu) 19:01 | URL | ふく #-[ 編集]

そそ。コブちゃんリンク貼ってもよいかなぁ~??
テレ。゚( *´∀`)ゞ゚。テレ

2006-08-24(Thu) 19:02 | URL | ふく #-[ 編集]

お疲れさまでした★
実はコブさんには一度お会いしたかったんですよっ♪
密かに楽しみにしていました^^
また行きましょうね♪
釣り道具が欲しくなって来ました・・・

2006-08-24(Thu) 20:43 | URL | ひゅー #-[ 編集]

昨日はお疲れでした~
ふく師匠夫妻との間違いは、ちゃんと自己紹介しなかった、こっちが悪いんですよ~
ごめんなさいね。
休みもいっしょなので、また遊びましょうね。
とりあえずアオリイカ釣りでも!

2006-08-24(Thu) 23:09 | URL | やま #JalddpaA[ 編集]

トラウトぢゃーん!!たくさんおるやーん!!放流かの?
ウチのパパン、シーズンは永遠トラウトやってんだけど、全く食った事ないのね~
だってスグ洗わんと食えんっしょ?
パパンってBBQに全く興味なくて、どんだけ釣れてもリリース…(←しかも魚嫌いの肉食!)
だからついて行ってもフェレの散歩くらいしかする事なくてさ。。(グチグチ)
オイチかった?食いたいの~じゅるる。。

2006-08-25(Fri) 01:38 | URL | bialbero #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
すごい見えてるでしょ~??
でも釣れないの~~~(´◇⊂)グスン
ほんとこれ飛び込んだ方が捕まえられそうですよね(w
BBQのみ参加、じつはワタシ1匹も釣れてないしそんなかんじだったかもです(;・∀・)
☆金妃愛さん☆
マス・・・なのか??(w←淡水のお魚は初なのでぜーんぜんわかりません~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
釣り、楽しいですよね♪
金妃愛さんもぜひ!!
☆ふくちゃん☆
ふくちゃぁぁぁん(ノ´∀`*)
ワタシもやっとこ生ふくちゃんに会えて嬉しかったよーーー♪←でもでもやっとこなんやけどなんか小学校からいっしょちゃうかった??ってくらいの親近感やったわぁ(w
釣りもBBQもとっても楽しかったしぜひぜひまたいろいろ遊んでくださいね☆
生こたここさんにもぜひぜひ会いにきてくださいましっ(*´v`*)
リンクはもちろんOKOKですよ~!!
うちからも貼らせてくださいね♪
☆ひゅーさん☆
お疲れ様でした~(*´v`*)
一度はお会いしたかっただなんて・・・実物見てガッカリされたんじゃないでしょうか~(;´Д`A ```
こんなワタシでよければまたぜひいっしょに釣り行ってくださいね♪
☆やまさん☆
お疲れ様でしたっ(*´v`*)
いやいやワタシのほのかな記憶をたどるとですね、ゆきさんちゃんと自己紹介してくださってましたよ!
ワタシがいつものようにほけ~っとしてたからいけないんです~ほんと失礼なやつでごめんなさいです(;´Д`A ```
アオリイカ、夫婦揃ってかなり楽しみにしているのでぜひぜひよろしくお願いしますっ♪
☆ママン☆
これトラウトって言うのかにょ??←トラウトと言えばサーモンしか思い浮かばないワタシ・・・(;・∀・)
食べるのは釣った後BBQのときまで魚籠に入れておいて、ほいでから捌いてBBQで焼いて食べたよ~。
普通においしかっただす(ノ´∀`*)
ってかさ、パパン釣れても全部リリース!?
[影]ω ̄)ジーーー ←相当ウラヤマシイらしい(w
あ、お魚さんは放流でごじゃりますた。

2006-08-25(Fri) 11:50 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

23日☆彡

遅くなりましたが、23日楽しかったですね~☆彡
1尾も釣れなかったんですが、満足した1日でした~♪
また、行きましせうね\(≧▽≦)/

2006-08-26(Sat) 00:33 | URL | たみ #urbcaBnQ[ 編集]

☆たみさん☆
たみさんこんにちは(*´v`*)
ワタシも1匹も釣れなかったけどとっても楽しかったです~♪
次はリベンジしなくちゃいけないですねっ!!
ぜひまたご一緒してくださいね~(´▽`*)

2006-08-26(Sat) 10:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

