Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すちわーです物語

diary2006_0825.jpg
こた: すちわーです物語ってカメさんのお話なんか??

ちょこっと前にCMで、その昔に流行ったドラマ『スチュワーデス物語』の続きみたいなのやってましたよね??
あのCM、ちょうどゆーさんといっしょにテレビを見てるときに初めて見たのであまりの懐かしさに『あーっブスでノロマなカメや~(´▽`*)』って言ったんですよ。
そしたらゆーさんしばらーく『・・・( ̄‐ ̄)・・・』ってなってそのあとポツリと『オマエひどいな~っ一応アイドルやったのにそれはないやろ~( ´,_ゝ`)プッ』って。
コブは何を間違えたのか教えてもらうまでわかんなかったんですけど、何がおかしかったか皆さんわかりますか??

正解は・・・・・『ブスでノロマなカメ』ではなくて正しくは『ドジでノロマなカメ』なんですね~(;´Д`A ```
いやーすっかりブスでノロマなカメなんだとばっかり思い込んでました( ; ̄ω ̄)ゞ
あぁ幼い頃の記憶ってアテにならないわぁ~(;・∀・)


2006-08-26(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

私も何の違和感もなく読んだあと・・あっドジ・・だった・・と思いました(^^)
ブスでのろまな・・(笑)
コブさんナイス!です(^〇^*)

2006-08-27(Sun) 11:53 | URL | コロネ #DyiyKEeU[ 編集]

☆コロネさん☆
ね?ねっ?違和感ないですよね??←仲間がいてウレシイワタシ~♪
もしかして同じように思ってる人けっこういるかも!?ですよね(*´v`*)

2006-08-27(Sun) 12:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ぁぁぁ~w
でも、分かります。クスッ
PCの前で悩むくらぃ違和感ナシ!!
きっと旦那様ゎコブさんのそぉぃぅデッカィぉちゃめなトコが密かにカヮュスと思ってぃるコトでしょぅねぇ~☆☆☆☆☆
ヮタシに足りなぃ萌度デスな(むむo)

2006-08-27(Sun) 12:32 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
あっここにも理解者がっ(w
えーダンナ様曰くですね『かわいい通り越してオバカすぎる』だそうです( ̄Д ̄;;
『萌え~』ではなく『呆れ』だそうです~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2006-08-27(Sun) 17:55 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

