Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

りんごハウス

ここあちゃんのお誕生日プレゼント、ペットショップに行ったらここあちんに似合いそうなかわいいハウスがあったので即決でげっちゅしてきました♪
あ、あ、今「今年は手作りちゃうんや~コブタさん最近ズボラやな」って思ったでしょ(;´Д`A ```
えぇえぇそうですよ最近のコブタはズボラですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
とまぁ開き直ったところで本日のお写真どうぞ(w

diary2006_09011.jpg
えと、ここあちんのお誕生日すぎちゃったからね、おかーしゃん急いでプレゼント買ってきたの(´▽`*)
りんごちゃんのハウスここあちゃんにとっても似合いそうでかわいいでしょ??
てかさ、ここあちん中でくつろいでるから上には乗らないであげてね~(*´v`*)

diary2006_09012.jpg
あっΣ(≡д≡)
ここあちん中でくつろいでるって言ってるのにやっぱり上にのっかっちゃうんですか(;・∀・)

diary2006_09013.jpg
いや、あの、気に入ってもらえて嬉しいんだけど一応ここあちゃんのお誕生日プレゼントだからさ、ここあちゃんに「ワシも使ってもええか~?」って聞いてみたほうがいいと思うんだけど??

diary2006_09014.jpg
ほらっやっぱりここあちん怒っちゃったやんか~(;´Д`A ```

ほんとは2人いっしょにりんごハウスでまったーり寝てるところを激写したかったんだけど、こたはぺちゃんこにして上で寝るのがいいみたいだし、ここあは中で寝たいみたいだしでかわいく撮れませんでした(´◇⊂)グスン
まぁとりあえず2人とも気に入ってくれたみたいでよかったです♪


2006-09-01(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

上と下でダブルで楽しめそうですね(w
ここあちゃん、潰されないように・・・・
遅れましたが、ここあちゃんお誕生日おめでとうございますー☆
ますますマッスルアスリートここあちゃんでいてね♪

2006-09-02(Sat) 13:18 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

ここあちゃんへ
ここあちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もおかあさん、忘れたれてたの?
信じられないねぇ~
おかあさんまだまだ若いのに・・・
でもここあちゃん心広いでしょ、許してあげてね。
かわいいりんごハウスさん、とってもここあちゃんに似合ってるよ。

2006-09-02(Sat) 16:32 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

我が家のチヮヮン神威用ィチゴちゃんハゥスもこんな感じになってマスょぉ♪*
でもカヮュス☆☆ょかったねぇ~♪*
プレゼントゎ気持ちだから別にぉ手製じゃなくたって気に入れば気にしなぃょねぇ~ん♪♪♪*

2006-09-02(Sat) 17:23 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

こんばんわ☆彡遊びに来ました!( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたが、ここあちゃんお誕生日おめでとう!!
ムキーってりんごの上で怒ってるここあちゃんとてもプリチーです☆彡
聞くの忘れてましたが、リンクさせてもらっていいですか~?(*´▽`*)

2006-09-02(Sat) 21:37 | URL | たみ #urbcaBnQ[ 編集]

お久です。
&ここあしゃんお誕生日おめでとう♪
こぶさん、忘れてたんですね(笑
昨年は、もっと過ぎてたんですね(爆
うちは、忘れないけど、ほとんど何も
あげてないです(汗

2006-09-02(Sat) 22:23 | URL | ともみ #r13xZNus[ 編集]

ここあちゃん、おたんじょうびおめでとー!!可愛いくてゲンキなここあちゃん♪こたしゃんと仲良くりんごでチュ☆ ちなみに、うちは毎度ながら、プレゼントはアヒルかボールかワンコぱぺっとですw あはは~(汗

2006-09-02(Sat) 23:00 | URL | ぎーこ #-[ 編集]

☆KOZUさん☆
そうそう上と下でダブルでね~♪・・・ってせっかくのりんごちゃんが何だかよくわかんない物体になっちゃいますからぁぁぁ(´◇⊂)グスン
これからもマッスルここあで元気でいられるようにワタシもがんばりたいと思います(*´v`*)
お祝いメッセージありがとうです♪
☆bbmakさん☆
ありがとうございます~♪
で、そうなんですよ~すっかり忘れちゃってました(; ̄ー ̄A
でもでも去年よりは早く気付いたのでこれはきっとDSの脳トレのおかげかも??(w
心の広いここあちんはガブ1回で許してくれたモヨウです(´◇⊂)グスン
☆ちゃきさん☆
神威ちゃんのハウスのイチゴちゃん、ちゃきさんのブログで見たことあったので同じシリーズかな~??と思いながら買ったんですよ~('v'*)
で、やっぱり神威ちゃんも同じ使い方するんですね(w
なんでだろ?フィット感が増すとか??(w
お祝いメッセージありがとうです(*´v`*)
☆たみさん☆
こんにちは~^^
お祝いメッセージありがとうございます!
ここあちんあの後延々とりんごさんにケンカ売ってました(w
リンク貼ってもらえるんですか~??
もちろんOKです!!
こちらからも貼らせてもらいますね(*´v`*)
☆ともみさん☆
おひさしぶりです~&お祝いメッセージありがとうございます(*´v`*)
お誕生日、まだまだ先のときはちゃんと覚えてるんですけどいつもお誕生日が近づいてくるとぽんっとアタマから抜けちゃうんです~(;´Д`A ```
来年はがんばって覚えておくことにします(w
☆ぎーこさん☆
ありがとです~(*´v`*)
ってかぎーこさんはいつもちゃんとお誕生日覚えててエライ!!
ワタシ毎回毎回なんでこんなに忘れるんだろうか(;´Д`A ```
こただったらオモチャのほうがいいんだけど、ここあはいつもこたにオモチャ取られちゃうからハウスにしました^^
それにしてもボール、ほんとに最近見なくなっちゃいましたねぇ(-ε-;)

2006-09-03(Sun) 10:58 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

